鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
時計
2007年 09月 26日 *
なんだか久しぶりに作ってみました。

a0043405_23123283.jpg



a0043405_22585511.jpg

[PR]

by shikikobo | 2007-09-26 23:00 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6226489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ワイン at 2007-09-27 00:37 x
この時計、ホントいいですよ!
針の色もご覧のようにオシャレです。
もちろん針だけでなく、文字板の色と質感がなんともいえません。
新築のお祝いにとても喜ばれると思います。
この時計が欲しいので、ダンナに家を建てて欲しいくらいです^^ゞ

この時計もCROWDさんに撮って欲しかった。
撮影の対象になったようなのですが、シキコさんが
「そんなの ほっ時計~」と 言ったとか言わなかったとか・・・
あみろくさん、座布団、無理でしょうねぇ^^ゞ
Commented by shikikobo at 2007-09-27 11:42
↑普通の話でも緊張して言葉が出てこないのに、ダジャレが出るわけがないっす。^^;
新築したら、いくつでもプレゼントしますので、ダンナにせがんでみてください。^^