鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のお知らせ
2007年 09月 28日 *
このブログでおなじみの ぺたんちゃんのギャラリーで 作品展をやります。
熊本にお住まいの方 是非 ご覧下さいませ。

a0043405_23114813.jpg

[PR]

by shikikobo | 2007-09-28 23:13 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(7) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6235867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぺたん at 2007-09-28 23:23 x
いよいよ始まります 初めての熊本での個展が・・・

熊本組はこの日をまってました!
期間が1ヶ月と 長いのでみなさま よろしければ遊びにいらしてください。

しきこさん 今回は一人で搬入と聞いてます。 祁答院から熊本までの
道中 きをつけていらしてください。

Commented by ぺたん at 2007-09-29 00:16 x
改めて ご案内します。
期間中のイベントが二つあります。

1 10月20土曜日ギャラリーとメープルリーフカフェにて 私のブログ仲間で
  オフ会しながら しきこさんの作品展を応援します。
  夕方より 私の自宅のある阿蘇で さらに集まり お泊り宴会します。 
  というのも このたび自宅の買い手が見つかりまして 11月10日に
  手放します。 さびしくなりますが また新たに思案中ですのでお楽しみに。
  参加希望の方は 096-248-8964もしくは リンクのメープルブログに 
  ご連絡ください。大歓迎します!

2 11月3土曜日最後の日に恒例のフォークソングライブをやります。
  この日はしきこさんの最後の展示の日です。
  もちろん しきこさんも参加です。 
  終わり次第 阿蘇にみんなで泊まりますのでぜひ参加ください。
Commented by ピロシキ at 2007-09-29 06:23 x
↑やっと個展が始まりますか。このブログで紹介された作品で、実物を見たいさわりたい作品がたくさんあるので楽しみです。
阿蘇の家、買い手が見つかり良かったですね。
言葉と裏腹に寂しさも胸をよぎります。突然のブートキャンプやらあんなことやこんな写真など楽しい思い出の詰まった家ですから。
ではさらに新しい思い出を詰めに参加させていただきます。
そーの指とーまった。
Commented by shikikobo at 2007-09-29 08:14
>ぺたんちゃんへ
今回はお世話になります。よろしくお願いします。m(__)m
私の車はナビなしなので、道を間違えないように行きたいと思います。
Commented by shikikobo at 2007-09-29 08:16
>ピロシキさんへ
阿蘇のぺたんちゃんち、私も3回泊まらせていただいたので、寂しさもありますが、
また次の計画があるようなので、そちらを楽しみに待ちたいと思います。
本日 搬入に行きますので、よろしくお願いします。m(__)m
Commented by 銀河流星 at 2007-09-29 18:32 x
近くだったら、足を運ばせて頂くのですが・・・・・・・・残念です。
以前、工房にお邪魔してから何年も経っていますので、更に、磨きのかかった作品を手にとって、見せて頂きたい気持ちでいっぱいです。
また、いつか、ペタンさん企画のイベントにも参加してみたいです。
人の輪が広がって、いいですね!
Commented by shikikobo at 2007-09-29 22:54 x
> 銀河流星さんへ
ほんとですね、また作品をじかに見ていただきたいです。
そしていつかみんなでオフ会ができたらいいなあ と思います。