鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出しⅠ
2007年 10月 20日 *

続けて本焼きした分の窯出し。

a0043405_1183860.jpg
                ゆらぎⅠ・・・Ф26.0~30.0cm 高さ 7.5cm




a0043405_1184883.jpg
                かきしかく・・・12.5cm × 6.0cm ×高さ 9.0cm 




a0043405_1185971.jpg
                  台皿・・・Ф23.5cm 高さ 3.5cm
[PR]

by shikikobo | 2007-10-20 11:09 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6332322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビオラ at 2007-10-22 17:10 x
しきこさん、今日はお世話しました。ありがとうございました。^^

「ゆらぎ」の別バージョンですね。
前作より大きいんですよね。やはり、私は食べ物を入れた光景しか
浮かびません。^^;たぶん食い意地が張ってるからでしょう・・・。
花器となるとどのようになるのか楽しみです。
「かきしかく」もワインさんに生けてもらってそれを参考にまねっこします。^^;

Commented by shikikobo at 2007-10-22 17:59
↑どもども こちらこそ またまたお土産いただきありがとうございました。m(__)m

ようやく 「ゆらぎ」の一個バージョンにコメントいただき嬉しいです。
ワインちゃんが 花器としていろいろ考えてくれてますので、またこのブログで紹介しますね。^^