鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
森一規・陶工房風の窯開き展
2007年 11月 28日 *
森一規さんの窯開き展に行ってきました。うちのブログにも時々コメントをくださるkazetumaさんのご主人です。12年前の工技センターでの研修生時代 茶漉しの穴の開け方を教えてもらったことがあります。

a0043405_2118156.jpg



a0043405_21182751.jpg



a0043405_21184083.jpg



a0043405_2138420.jpg

上品さこの上ない作品の数々です。12月2日まで開催中ですので、皆さん 是非 お出かけください。詳しくは ブログ「ふわり 陶かぜ日記」をご覧ください。
[PR]

by shikikobo | 2007-11-28 21:33 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6499878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MOYAMOYAN at 2007-11-29 00:51 x
丁寧な造りの、素敵な作品ですね。
Commented by ワイン at 2007-11-29 08:17 x
直接見て、触れてみたいです。

ところで、RYOUKAN Mさんは、まだパリにご滞在なのでしょうか?
HPでお名前を見たような・・・^^
Commented by RYOUKAN M at 2007-11-29 10:46 x
おはようございますm(@@)m・・・ワインさん帰って来ましたよ。

暫らく鹿児島も静かだったと思いますが、その存在の憂ざったさで皆様に

ご迷惑をお掛けしております(笑)・・・フェスタの様子ブログで拝見しました。

シキコさんのお守り大変だったでしょう(@@)お花も良いですね。・・・

お会いしたかったです。
Commented by ワイン at 2007-11-29 20:26 x
↑お帰りなさいませ^^
 お守り、今回は物足りないくらい楽でした。
 RYOUKAN Mさん、来年のフェスタはどうぞお姿を会場に見せてください。
 姿が見えないと
 な~んか な~んか・・なんだろう???
 そうそう、もちろん作品もでした。
Commented at 2007-11-30 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2007-11-30 08:36
>非公開コメントさま
こちらこそありがとうございました。m(__)m 色々な話が聞けて勉強になりました。^^