鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
鍋用取り皿
2007年 12月 28日 *

仕事納めをしたつもりだったが、掃除をしたくないので また仕事を始めてる。意外と賢く生きてると思う今日この頃。。


a0043405_0213863.jpg

[PR]

by shikikobo | 2007-12-28 00:28 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6610826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ピロシキ at 2007-12-28 10:57 x
仕事に熱中する姿、頭が下がります(ホント)
来年はこのワークホリックぶりに稼ぎが結びつくことと、営業の腕がアップすることも併せお祈りしております(ホント)
Commented by ぺたん at 2007-12-28 17:13 x
しきちゃん がんばるねーっ!
年末は どんな予定ですか?
私は 31日まで仕事です。
正月は 湯布院に行きます・・・さびしくなったらしきたんを思い出しながら
多分記憶なくなるまで  飲んだくれ。。。 
Commented by shikikobo at 2007-12-28 21:03
>ピロシキさんへ
今日も大掃除したくなかったのでみっちり仕事してました。
展示場にはかなりの数の器が並んでいますので、是非とも来年はこれを少なくしたいと思います。
早く お金の心配をしなくてもいいような生活になりたいです。頑張ります!!
Commented by shikikobo at 2007-12-28 21:04
>ぺたんちゃんへ
年末はとくに何もありません。暇だから仕事してるかも?
ぺたんちゃんは 湯布院ですか?いいですねーのんびり温泉なんて・・・。
こないだ少しワインを飲めるようになったので私も正月は飲んだくれます!!

Commented by ぺたん at 2007-12-29 00:24 x
しきちゃん 本格的に のめるようにナッツてください。
来年の課題にしょう!
湯布院は 友人のうちに毎年いきます。 
旦那さんが 歯科医なのに かなりの料理人なんです。
いつも コック服着て踊りながら詠いながら作ります。
もちろん 温泉つきのデカイ犬含め3匹のにぎやかな家です。
でも 。。。。雪が心配です
Commented by shikikobo at 2007-12-29 08:41
↑分かりました。二日酔いというものを経験したいと思います。
いいですねー、料理のできる男の人は・・・。ぺたんちゃんいつも作る係りだから
正月ぐらいはのんびり食べるだけの人を楽しんでください。^^