鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
生け花
2007年 12月 29日 *
今日も仕事をしてたわけで・・・・。なんか おつかいを頼まれそうになると、勉強をやり始める小学生のようです。

そんな私を横目に母親が正月用の花生けに来てくれました。


a0043405_174789.jpg




          使った花器はコレ↓
a0043405_17472054.jpg

[PR]

by shikikobo | 2007-12-29 17:50 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6616359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanmyougama at 2007-12-29 19:35
こんばんは。いつも見せていただいています。俳句いつも不定形ですので・・・おくれません・・・
これからもよろしく。
Commented by shikikobo at 2007-12-29 22:38
>kanmyougamaさんへ
お久しぶりです。いつもご訪問いただいてるとのことありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
Commented by マンダリン at 2007-12-30 09:46 x
「おつかいを頼まれそうになると、勉強をやり始める小学生のようです。」
うまい表現ですね!!
ぼくも表現力をアップして、俳句や短歌にいかしたいです!

では、良いお年を!!
Commented by shikikobo at 2007-12-30 17:29
>マンダリンさんへ
今年もブログでのコメント、オフ会と ありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします。m(__)m