鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展の案内
2008年 01月 31日 *
明日から2月です。ちと忙しくなりそうな感じです。
ちょっと早いですが、作品展のお知らせをさせてください。


3月7日(金)~13日(木) 鹿児島空港・エアポートギャラリー

3月26日(水)~4月1日(火) ドルフィンポート・薩摩ギャラリー


エアポートギャラリーは、風窯・中野さんと、二人展です。
近づいたら 改めて案内させていただきますが、とりあえず 頭の片隅に置いていただければ有り難いです。

加えて、来月は保育園と幼稚園の親子陶芸教室もあります。
しかも 2月は日にちが少ないし、でも うるう年で良かったよ。
[PR]

by shikikobo | 2008-01-31 23:02 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6734223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mujin at 2008-02-01 00:08 x
シキちゃん、遅いこんばんは!


空港ギャラリー、おめでとう!!v(・・)v
7日~と言う事は、搬入は6日になったってことですかね・・・?

・・・うん!大丈夫!!
張り切って、搬入お手伝いやらせてもらいますねっ!!

楽しみですねぇ!!  がんばろ~ねぇ!!
Commented by shikikobo at 2008-02-01 00:21
↑もっと遅いこんばんは。^^ 今 びゅーちゃんとこに挨拶に行ってきました。

ほんとに おかげさまです。ありがとう!!
それが、改装工事が早く済めば 作品展は6日からとのことで、なんとも不安定です。
私たちも ギリギリではないと分からない次第でして、だから無理はしないでね。
でも、頼りにしてます・・・。^^;
Commented by mujin at 2008-02-01 00:48 x
私も、Beau姉さんとこに、遊びに行ってきたの。
姉さんもブログにのせてないかな~~って・・・、覗いたら丁度タイミング良かったよ!!

搬入は、5日でも6日でも、ぜんぜんOK!!
どうぞ、ご遠慮なくね!!

マジで、応援してるからねぇ~~!!
Commented by shikikobo at 2008-02-01 08:25
↑ありがとう。すっごい嬉しいです!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by renorion at 2008-02-01 23:02
しきこさん 空港ギャラリーはいろんな人に見てもらえるから いつもの通り
帽子もかぶって 頑張るんだよ!
 お土産屋さんの誘惑に駆られてもノンノンノン!
そんなときは リョウカンさんになんか買ってきてもらいなさいですww活躍の様子は
私の携帯に容量大きめで シャメしてくだされ ・・・
Commented by shikikobo at 2008-02-01 23:32
>ぺたんちゃんへ
まかしといて、もちろん帽子をかぶって頑張るよ!
なんか ネームを付けてると、レストランとかが 少しだけ安くなるみたいです。^^
人がたくさんいるときを写して メールしますね。