鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
DM
2008年 02月 27日 *

エアポートギャラリーでの二人展のDMが出来ました。
この頃出張とかで空港を利用される方は、是非 遊んで行ってください。
a0043405_1340013.jpg




a0043405_13401365.jpg
                      花瓶・・・Ф10.0cm × 22.0cm
[PR]

by shikikobo | 2008-02-27 13:46 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(14) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6839956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2008-02-29 13:26 x
これって、いつからいつまでだったっけ??
Commented by ビオラ at 2008-02-29 14:07 x
期間中、く暖かい日が続いているといいですね。
小腹が空いたころを狙って伺います。リクエストがあれば何なりと。^^
Commented by わいん at 2008-02-29 17:09 x
シキコさんが チョン太さんの質問に どう応えるのか ドキドキします^^ゞ
ますますチョン太さんの事が好きになりました♡

ビオラさんへ
『小腹の空いたころ』を もう少し絞り込んでくださればありがたいです^^
リクエストは~・・・あ! シキコさんにだけですね^^ゞ

Commented by shikikobo at 2008-02-29 18:49
>チョン太さんへ
あなたが忙しい仕事の合間を縫ってこのブログを見てくれるのは嬉しいことですが、
ちゃんときちんと見ないのがあなたの残念なとこです。

何をどう答えていいのか、皆目分かりません。
いくら老眼が入ったとはいえ、このDM見えるよね?

ということで、3/7~3/13までやってるようですよ。^^

Commented by shikikobo at 2008-02-29 18:53
>ビオラさんへ
ありがとう。小腹はいつも空いてるので、あなたの都合でどうぞ・・・^^
お昼どきに来て 一緒にどこかに入って食べてもいいし、なんか カードみたいのを
首から下げるんだけど、それがあれば10%か20%オフで食事できるらしいです。
いや、よくわかんないけど・・・。
Commented by shikikobo at 2008-02-29 18:56
>ワインちゃんへ
どうもこうも コレしか応えようがありませんでした。
ワインちゃんも是非 冷やかしにきてください。^^
Commented by チョン太 at 2008-03-01 16:09 x
DMに日付がないのは絶対おかしいと2日間、見ましたよ。
ホントに、コメントを入れる寸前まで何回も。
シキコさん、写真をすり替えてないですか??
ワインさんのコメントを見ても意味がわからず??
帰り際、「ア~~?!」って、気づいた。
視覚と脳とのつなぎに不具合あり。
残念だけど、ワインさんに好かれたのが、収穫ということで満足!!
9日に行きますね!!  :)
ついでに、ビオラさんの残りがあったら、ワインさんの後でいいから
「食いたい!!」
Commented by shikikobo at 2008-03-01 18:34
↑残念ながら 最初から 間違いなく このDMです。
同級生として不憫でなりません。なるべく元気で長生きしてくださいね。
9日待ってまーーす。^^
Commented by ビオラ at 2008-03-03 10:57 x
了解しました。^^
しきこさんの胃袋に合いそうなものをチョイスして持っていきます。
行く予定日は・・・またメールします。^^
Commented by ビオラ at 2008-03-03 11:05 x
ワインさんへ
もう、お顔を忘れてしまいそうです。^^
早く私にお顔を見せてくださいまし。

チョン太さんへ
去年のフェスタでチョン太さんが美味しいと絶賛してた「何とかプリン」、
あの時は食べられなかったんですがあの後、近くのデパートで同じもの
を売ってたので買って食べてみました。
「マジ、うめーー!!!」でした。^^美味しいものを教えてくださって
ありがとさんです。
Commented by shikikobo at 2008-03-03 13:21
↑「何とかプリン」じゃなくて、「マルチーズ」じゃなかったっけ?
北海道物産展のやつ。チョン太はこの何とか物産展が大好きですから・・・。
Commented by チョン太 at 2008-03-04 08:54 x
ビオラさん
「まるちーず」です。
逆に「マヒ、うめーー!!!」の何とかプリンが気になります!!
教えてください!!!!
Commented by ワイン at 2008-03-04 18:29 x
ビオラさん
 どっしよっかなぁ~~ なんちゃって^^ゞ
 
Commented by ビオラ at 2008-03-04 20:39 x
チョン太さんへ
実は名前を忘れてたんで「何とかプリン」と書いとけばどなたかが
教えてくださるとふんでたのです。^^;
そーです。その「マルチーズ」です。ウメーですよねーっ。
物産展の中で友人数名に美味しいと勧められたのは「レーズン入りの
バタークッキー」(名前は???ですが・・)おススメだそうですが私、レーズン
がちとニガテでして・・。^^;

ワインさん
きっと、私の顔も忘れてる・・・。きっとそうだわ!