鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
エアポートギャラリー
2008年 03月 06日 *
「風と詩による陶二人展」

日程:2008.3.7(金)~3.13(木)

時間:10:00~19:00(最終日のみ 12:00終了)

場所:エアポートギャラリー鹿児島(鹿児島空港2F)



本日は、「遊々夢人」のmujinちゃんのおかげで ディスプレーすごいうまくいきました。何から何までお世話になりっぱなしです。



a0043405_22153439.jpg



a0043405_22154963.jpg



a0043405_22413926.jpg



a0043405_2216195.jpg



a0043405_22415664.jpg



a0043405_22162349.jpg



みなさん、是非 遊びに来てくださいね。旅行に行けるわけじゃないけど、空港ってテンション上がります。
[PR]

by shikikobo | 2008-03-06 22:24 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(14) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6870265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYOUKAN M at 2008-03-07 00:45 x
こんばんはm(@@)m搬入お疲れ様でした。手伝いに行けなくて御免なさい。
良い感じで並びましたね。会期中遊びに行きますね。・・・展示が終わって食事
しながらの三人からのTEL、飲んでるのかな?と思えるほど楽しそうでしたね。
まるで高校生みたいに・・・
Commented by shikikobo at 2008-03-07 01:02
↑どうもどうも^^ 思わず三人で盛り上がってしまいました。
おかげさまで うまい具合にディスプレーをしてもらい うれしかったです。
楽しみに待ってるので 是非 遊びに来てくださいね。^^
Commented by kanmyougama at 2008-03-07 10:16
二人展おめでとうございます。盛会をお祈りいたします。
空港ギャラリー改装後第一号の展示ですね。
係りの鶴田さん・谷口さんから聞いていました。
会期が短いのが残念です・・。
お二人に・遊遊夢人さん・良寛そろえばにぎやかになるでしょう。


ブログはいつも見せていただいています。
Commented by renorion at 2008-03-07 18:51
おめでとう!いいなぁ みんなでお揃いだと楽しそうね?
また 写メ 笑えるやつで送信くだされっ・・・
期間中は家に戻るの?遅いよね

鹿児島帰りたくて仕方ないよぉー 鹿児島弁に飢えてます。
4月にはハイヤに行かずに帰る予定ww
Commented by shikikobo at 2008-03-07 21:20
>kanmyougamaさんへ
お祝のお言葉ありがとうございます。m(__)m
空港での最初の作品展が二人展だったのでラッキーでした。とりあえずは楽しくやれてます。
みんなにお世話になってばかりです、ほんと有り難いです。^^


Commented by shikikobo at 2008-03-07 21:26
>ぺたんちゃんへ
普段 仕事は一人で工房にこもりっきりなので、作品展となると 友達が遊びに
来てくれたり、いつもとは見える景色が違うので楽しいです。
今日も7時まで空港にいたので、お腹空いて 帰りに一人でラーメン屋さんに寄りました。
こんなのもたまには楽しかったりします。

空港でのお客さんは 県外の人が多いですが、思いっきし鹿児島弁で応対してます。おいで^^

Commented by チロル at 2008-03-13 17:36 x
今日は、ごちそうさまでした(●´*`●)


そして、ありがとう&お疲れ様でした・☆♪。・゜*♪。行ってよかった~(人´∀`)


また、お会いしたいです(^^)

ラーメン食べれましたかヽ(^-^)/
Commented by RYOUKANN M at 2008-03-13 20:47 x
二人展お疲れ様でした。実り多い一週間だった事でしょう。更なる飛躍の
スタートになると良いですね(@@)v
Commented by shikikobo at 2008-03-13 21:01
>チロルさんへ
今日は空港に来ていただきありがとうこざいました。
びゅーちゃんとこのブログでお名前を拝見してから、毎日 二人で心待ちにしてたんですよ。
おしえていただいたラーメン屋さん行きました。すっごい美味しかったです。
今日は普通のラーメン食べたので、今度は味噌ラーメンにするつもりです。
もう びゅーちゃんと行く約束までしました。^^
Commented by shikikobo at 2008-03-13 21:04
>りょうかんちゃんへ
なんか一週間も一緒にいると離れがたく・・・、びゅーちゃんよっぽど私に会いたいのか
明日 うちに遊びに来るらしいです。(。・・。)ポッ

Commented by mujin at 2008-03-13 22:28 x
こんばんは。

二人展お疲れ様でした。v(・・)v

あたしもシキチャンとこに遊びに行きたいよぉ~~!!

・・・でも、行けないわ・・・。><;   お仕事しなくちゃね。。。

17日は、15時以降で良いよ。

何よりも、Beau姉さんのカレーが楽しみだね!!v(@@)v


Commented by shikikobo at 2008-03-13 22:55
↑ありがとう。今回は色々とお世話になりました。m(__)m

17日は あれやこれやそれや楽しみです。
カレー プラス サラダにバナナケーキも付くらしいです。

それはともかく 仕事頑張ってね! 個展まであっという間だよ^^
Commented by mujin at 2008-03-14 12:14 x
こんにちは。

ほ~~んと、アッという間ですね!!

久々の雨で、ナカナカ作業が進みません。・・・お天気の有難みが身にしみまする。
f><;

どうか17日が、お天気でありますように・・・。


カレー、プラス サラダにバナナケーキですか。。V(@@)V

嬉しい限りでございますなぁ~~。う~ン・楽しみ!!



Commented by shikikobo at 2008-03-14 21:29
↑私も次の作品展に向けて、今日から仕事開始しました。
びゅーちゃんもうちに来て 仕事して帰りました。
なんかみんな仕事モードだすなー。^^