鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ドルフィン DM
2008年 03月 18日 *

とりあえず DM出来上がりました。
a0043405_047345.jpg

エアポートギャラリーで 私の器より評判の良かった「料理」や「花生け」を前面に押し出しての構成となりました。
私を冷やかしたい方は、10:00~18:00の間に来てください。ていうか遊んでください。




先日 「かきしかく」 を買っていただいたお客様が メールにて写真を送ってくださいました。
こういうのってホント嬉しいです。
a0043405_23194334.jpg

[PR]

by shikikobo | 2008-03-18 23:21 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(15) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6906895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2008-03-20 17:50 x
”かきしかく”が、とってもいい感じ!!
マンダリンさんも、きれいでしたね!
30日にドルフィンポート行きますね。
遊んでください m(_ _)m
Commented by shikikobo at 2008-03-20 21:00
↑ほんと 素敵に生けていただき嬉しいです。
30日ですね。遊んであげます。隣りの会場で篤姫のなんかもやってるよ。
Commented by あみろく at 2008-03-21 23:33 x
>しきたん
DM、私の1枚残しておいてね^^
イルカちゃう^^:しきこ花を見に行こうかな?

私事ですが、2、3月は予定外の急ぎの仕事ばかり続き、明日から来週は「まとめ」で29日で一段落の予定^^
頑張ってる自分に「鹿児島1日フリータイム」のご褒美なっと^^

ほんとは「満開のしきたんに逢いたい!」
30日、チョン太さんとの逢瀬を決して邪魔したりはいたしません・・・なーんて
たぶん無理^^: 連れがでかい(体も態度も)ので先にチョン太さんには
謝っておかなければ・・・

>チョン太さん
「ゴメン!」^^
Commented by shikikobo at 2008-03-22 08:37
>あみろくちゃんへ
わざわざありがとうございます。^^ 私も久しぶりにあみろくちゃんに会えるの
楽しみにしてます。しかも 30日がちょうど満開の予定です。(。・・。)ポッ

私も陶芸教室の作品の仕上げが遅れてまして、昨日 スカスカの状態で素焼きをし、
明後日 本焼きの予定、その翌日はドルフィンの搬入と、めずらしく多忙です。^^;
Commented by チョン太 at 2008-03-22 10:26 x
あみろくさん、その”連れがでかい(体も態度も)”の本人に会ってみたいので
ぜひ、私とも遊んでください!何時くらいになるのかな~??
Commented at 2008-03-23 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2008-03-23 18:56
>非公開コメントさま
お誘いありがとうございます。参加させていただきます。^^
Commented by 「かごしまかわら版」管理者代行 at 2008-03-23 19:19 x
早々、ご参加いただき誠にありがとうございます。
106人の鹿児島の編集委員(ブロガー)が集まった「鹿児島のグルメ・観光情報館」は23,000人の口コミコミュニティーの中で常にベスト20の中に位置しています。
全国方々が鹿児島の情報を注目しております。今後とも、かごしまかわら版をよろしくお願い致します。
http://kurose96.at.infoseek.co.jp
Commented by あみろく at 2008-03-23 21:55 x
>チョン太さん
予定では11時前後になると思います。
市内だけならさほど迷わず行けそう^^:です。
いつもペタンさんに「なんで、ちと不安ですが
相方曰く「市内だけならなんとかなる!」と強気の発言がありましたので^^
お任せして・・・
予定では3時までは市内で遊べるかなって思っております。
こちらこそよろしくお願い致します。

>しきたん
邪魔にならないように遊びますので、よろしく!

相方より
しきちゃん、待っとってね^^   だそーです!

Commented by shikikobo at 2008-03-23 22:25
↑おうー、待っちょるばい ^^
ではでは、お昼一緒に食べようよ、わーーい (≧∇≦)キャー♪
チョン太も、みんなも遊びに来てねーー。(〃'∇'〃)
Commented by ビオラ at 2008-03-25 16:17 x
99936・・・・。うーん、もうちょっとだわ。

明日からまた一週間、がんばってくださいまし。^^
天気もよさそうだし、人出が多いといいですね。
Commented by ぺたん at 2008-03-25 19:03 x
がんばれぃ しきこちゃん 
いつもの笑顔と トーク それから帽子があれば
 巧くいくよ。。。

アミろくさん えーーーいくんだったの??・

じゃwww頼みごとお願いします。
Commented by shikikobo at 2008-03-25 22:15
>ビオラさんへ
今 覗いたら 99960でした。ヤバイ もう明日だよ。
ドルフィン頑張ってきます。ありがとう^^
Commented by shikikobo at 2008-03-25 22:17
>ぺたんちゃんへ
はい、いつものオマヌケ顔と ツッコミ トークで頑張ってきます。
あみろくちゃんも来てくれるし すごい楽しみです。^^
Commented by あみろく at 2008-03-25 22:59 x
>ぺたんさん
そーなんんです^^ 熊本得意の「いきなりだんご(鹿児島)?」⇒そんなの関係ない?
急に決めました!
満開の「しきこ花」をみてきますね。何色に咲いているでしょうね^^

夕方からお勤め?があり、5時までには自宅到着予定、
しきたんとは短い逢瀬になりますが、しっかり「満開確認」をして参ります。