鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ドルフィンポート・ギャラリー
2008年 03月 25日 *

      陶のかたち展<花の器・食の器>

    日程:2008.3.26(水)~4.1(火)

    時間:9:00~22:00(最終日のみ 16:00終了)

    場所:ドルフィンポート・SATSUMAギャラリー



今日は搬入でした。苦手な上に 続けての作品展で さすがに少々疲れました。

写真も外から撮ったもの一枚きりです。まだ作業途中のものです。明日ちゃんと撮ってきます。

a0043405_22512472.jpg

[PR]

by shikikobo | 2008-03-25 22:56 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6938423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マンダリン at 2008-03-26 00:09 x
搬入、おつかれさまでした。

作品展で、忙しく頑張ってらっしゃる時に、
なんなんですが、
キリバンで、そわそわして、のぞきにきました(謝&笑)。

作品展、盛況でありますように(祈)!!
Commented by shikikobo at 2008-03-26 00:23
>マンダリンさんへ
ありがとうございます。^^

私もそろそろかな?と、気になってはいるんですが、私が踏んじゃシャレにも
なりませんので、近づかないようにしてます。^^;
Commented by ワイン at 2008-03-26 00:58 x
また 新しいDMが出来たのかと思いました^^
ウィンドウの横文字がいい感じ! 狙った!?
頑張ってるね!!
(? いつだっただろう 私がにこの言葉をかけて貰ったのは・・・記憶にない^^;)
たくさんの人の目に留まりますように。

さて あちらを覗いてから寝るべきか・・・このまま寝て朝一を狙うか、気持ちがゆらいでいます・・・おやすみなさいzzz
Commented by mujin at 2008-03-26 01:27 x
搬入、お疲れ様でした。

ほんと~に、かっこいい写真っすね!!
マジ、このままDMになりそうです。v(。・・。)v


キリ番真近ですね。・・・なぜだかわたしも 踏まないように気をつけたいと思っております!!

では、個展バンバン売りまくってくださいね。


あたしも、がんばらなくっちゃ!!
(依頼した新作の事を考えると、祈るようなきもちですの。・・・だってね、何しろまたもや無謀にも、今度の個展のタイトルにしてしまった色なんですわ。・・・はぁ~~っ・・・心配になってきちゃったぁ。)

それはさておき、お世話になりました。どうも、有難うね。


では、おやすみなさいませ。Zzz。。...
Commented by shikikobo at 2008-03-26 07:05
>ワインちゃんへ
もちろん、狙いましたよ^^
さて、今日から一週間 頑張ってきますね。

ワインちゃんも 「頑張ってるよね。」 (〃'∇'〃)ゝ
Commented by shikikobo at 2008-03-26 07:11
>mujinちゃんへ
先程 窯出ししました。依頼のお皿 きれいにブルーに仕上がってましたよ。
私もひと安心です、良かったぁー。^^
ではでは、あなたも頑張ってくださいませ!!
Commented by mujin at 2008-03-26 11:25 x
うわぁ~~い!!ありがと!!感謝感激でございます!!m(_)m


いつになく、まだ薄暗いベッドのなかで・・・目が覚めたり、又眠ったり・・・。
気になって仕方なかったのでありましょう。。。

・・・が、しかし、すんごく期待してたって言うのわりには、この時間。。。f(><); ・・・実は、小心者な私です・・・。


発色的には、無難な釉ではありますが、取り越し苦労になってマジよかったです。
v(。・・。)b


早速、撮影してDM発注に行けるのも、シキちゃんのお陰です。

・・・と言う事は、会期中にドルフィンにも行ける!!と、言う事でもあるのでございます!!めでたし、めでたし!!v(*。*)v

(その時に一応、焼成の詳細をおしえてくださいねぇ~~ん。)

ほんと~に、ありがとうございました。m(_)m


では、お疲れになりませんように。。v(。・・。)v





















Commented by shikikobo at 2008-03-26 23:30
↑了解です。^^ では、お待ちしてます。