鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展終了
2008年 04月 01日 *
作品展 本日 無事終了しました。
県内の方にはもとより 観光で鹿児島に来られた多くの方に見ていただいたり、また お買い上げいただいたりと、とても有り難く幸せな作品展でした。

お買い上げいただいた方々のご住所もお名前も分かりませんので、この場を借りてお礼を言わせていただきます。本当にありがとうございました。m(__)m


さて、期間中は、どこかのおばちゃんが、「がんばりなさい!」と、言って、缶コーヒーとお菓子を買ってきてくれたり、ギャラリーのスタッフの人がシチューを作ってきてくれたり、友人が差し入れをしてくれたりランチをおごってくれたり と、相変わらず食うに困らない暮らしぶりでした。

いつか恩返しをしますので、みなさん 長生きしといてください。



a0043405_22151527.jpg
                 どこかのおばちゃんが持ってきてくれたアネモネ
 
[PR]

by shikikobo | 2008-04-01 22:20 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/6960525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あみろく at 2008-04-02 00:30 x
>しきたん
お疲れぇ~^^
通うのも大変だったよね。往復2時間だもん^^:
今夜はゆっくりお休み下さい・・・

>チョン太さん
逢えましたね^^ 
あの後、ギャラリーで知合いに合い、しどろもどろの会話をしきたんに聞かれ笑われたんですよ^^

しきたん、チョン太さん、そして知合いにあえていい一日でした。
ありがとう!
Commented by ビオラ at 2008-04-02 10:18 x
一週間毎日のドルフィンポート通い、お疲れ様でした。^^
エアポートの個展から間を置かずの個展でお疲れでしょう・・・。
暇を見つけて温泉でゆっくりと疲れを癒してくださいましね。
(しきこさんの地元には温泉いっぱいありますよね。^^)

花器などのバリエーションが増え、花の名前もたくさん覚えられた様子。
次はいけばなやアレンジメントなどにも挑戦してみてはいかがでしょう・・。

♪進化したしきこさんにこれからも目が離せませんわぁ~。

Commented by チョン太 at 2008-04-02 12:31 x
シキコさん、お疲れ様。
そして、あみろくさんと、あみしちさんに会えて良かった。
レストランが混むのに、私が到着するまで待ってていただき
嬉しかった。シキコさんも、混んでる駅前まで何回もグルグルと
回りながら、駅まで迎えに来てくれて感謝!
帰りはバス時間が調べてたのと全然違って、バス停も移動して
雨に濡れながら、なんとか乗れました。
また、展示会でみんなに会えたら嬉しいな!!!
Commented by shikikobo at 2008-04-02 19:57
>あみろくちゃんへ
先日はわざわざ熊本からきてくれて ほんとありがとう^^
いつもお世話になりっぱなしで本当に感謝してます。
あみしちちゃんも雨の中の運転 大変だったことでしょう。
これからも 何かあったらよろしくお願いします。m(__)m
前世からの縁を信じて・・・・(。・・。)ポッ
Commented by shikikobo at 2008-04-02 20:07
>ビオラさんへ
昨日は搬出のお手伝いありがとうございました。m(__)m 本当に助かりました。
一輪挿しがいっぱい売れたので嬉しいでした。作るのが好きだから・・・。^^

そんで、早速 今日から仕事(窯詰め)で、明日は本焼きです。
自分のはほとんど入ってません。遅れに遅れてる陶芸教室の分です。^^;


Commented by shikikobo at 2008-04-02 20:09
>チョン太へ
エアポートギャラリーに続き、ドルフィンにも来てくれてほんと嬉しいでした。
今のところ 次の予定はないですが、また色々よろしく頼みます。^^
Commented by mujin at 2008-04-02 22:51 x
こんばんは!!

個展終了、お疲れ様でした。
たくさん売れて、良かったね!!v(@@)v


きょうは、とんでもないハプニング(?)で・・・、お疲れの上に 忙しいところを、ホ~ント申し訳ないやら、気の毒やら・・・f(><);
・・・が、しかし、桜がほぼ満開な中、お花見お弁当食べられたって事に免じて、チャラってことにしてね。v(。・・。)v

・・・Beau姉さんのおかげで、あれから何とか1回分は運んでもらえました。
シキチャンもお付き合いどうも、ありがとね。m(_)m


あっ!!それとね、次の作品展の予定は、7月にグループ展が入っているよ~~ん!!
是非とも、ご協力のほど 宜しくお願いしますね。頭のすみに入れといてねぇ~~ん。

ではでは、色々と、お疲れ様でございました。
Commented by shikikobo at 2008-04-03 07:52
>mujinちゃんへ
昨日はお弁当やらサンドイッチやら ごちそうさまでした。
お花見するのは 十数年ぶりでして、私にも桜を愛でる心が残っていたようです。^^

それにしても、うちのポンコツ軽トラは役に立たなくてごめんね。^^;

7月の件、携帯のスケジュールには入れといたのに忘れてました。

ではでは、お互い忙しく頑張りましょう!!