鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
黄化粧
2008年 04月 13日 *

黄化粧の一輪挿し。試作で数個作ったら意外と評判良かったので このタイプを押すことにしました。
a0043405_238976.jpg




この数ヶ月、
私が男だったら 「あたしと仕事 どっちが大事なの?!」と彼女に言われそうなくらい仕事してる。

a0043405_2374870.jpg

[PR]

by shikikobo | 2008-04-13 23:19 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7004730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mujin at 2008-04-14 11:57 x
こんにちは!!v^^v

これって、例の引き出物のお仕事でっかぁ~??・
相変わらず、ばっちり揃ってきれいですなぁ。v^^V

・・・私もここんとこ、オトコだったら同じ様にいわれちゃいそうよ・・・f(@@);
まぁ~~・しかし、彼氏がいたって、おんなじこと言われてもいいはずよね・・・??

・・・独り身が、お互いバレバレでんなぁ~~。f(><);
まぁ~~・モテすぎてお一人を選びきれずに、あえて・あえて“独り身”って事で行きましょうかね!?v(@@)b

・・・しかしやっぱ、人間見栄を張るのも必要ではありますが、ここは正直に“仕事一筋”ってのが言いのかしらねぇ~?・・・ま~~・アタシの場合はそうとも言い切れないのがガンですが・・・f><;

とにかくお互い、お仕事がむばりませう!!v^^v
Commented by shikikobo at 2008-04-15 00:15
↑はい、計画を立てて、計画よりも数日早く仕上げるのが私のやり方なので、
先週はマジで仕事ばかりしてました。
心配のあまり眠れず 夜中 工房に下りていっては 乾き具合を見たりしてました。^^;

しかし、お互いモテるのかモテないのかよく分かりませんが、楽しくいきましょ!

そちらは個展に向けていよいよ最終段階ですね。体調に気をつけてね♪
Commented by ビオラどす at 2008-04-16 11:02 x
こんにちは。
私もこの黄化粧が気に入り友人へのプレゼントにと購入しましたが
ラッピン”グーッ”(エド・はるみ風に)してたら気が変わって自分ち用に・・^^
友人には別のものを贈りました。^^
玄関に飾ったり、出窓に飾ったり・・と。一輪挿しは腕を問わないのでダイスキ。
Commented by shikikobo at 2008-04-16 18:48
↑ありゃ、そうでしたか。^^ それはそれで私としては嬉しいかぎりどす。
ビオラさんちの玄関・出窓に マッチン ”グーッ” だったということだすな?