鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯焚き
2008年 05月 13日 *

とくに紹介するほどの新作も無いので、窯焚きの写真でも・・・。朝3時点火直後です。

a0043405_4333116.jpg


早く起きすぎると、お腹の空き具合が尋常じゃない。そして、必ず ピザかグラタンが食べたくなる。
[PR]

by shikikobo | 2008-05-13 03:50 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7103914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by megupapaのモグラ at 2008-05-13 23:25 x
朝3時の点火にビックリ、それにこの窯詰め参考になります。
きっと、すばらしい作品の窯だしが楽しみですね

Commented by beau at 2008-05-14 00:18 x
こんばんは。

ホントに見事な窯詰だわ。さしずめ「満員電車、奥まで・・・」ってかんじね!


今日は、ありがとう♪
またまた 惚れ直しましたわ~ん(*^_^*)

これからも お世話されてあげますからね・・・うふっ♪

Commented by shikikobo at 2008-05-14 07:16
>モグラさんへ
初コメントありがとうございます。
明日も朝から本焼きしたいので、昨日はいつもよりずいぶん早くからの窯焚きとなりました。
ということで、今日は久しぶりにお出かけです。(仕事用の買い物もありですが・・・)

そろそろ暇になりそうですので、また遊びに行きますねー♪
Commented by shikikobo at 2008-05-14 07:21
>beauちゃんへ
「昼下がりの・・・・」もありますよ。(。・・。)ポッ

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです。お昼もごちそうさまでした。
では、また近いうちにね♪