鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ぐるぐる
2008年 05月 20日 *

a0043405_22495657.jpg



a0043405_22494089.jpg



さっき作ったばかり。このあと 香炉になったり、花入れになったりする予定。
[PR]

by shikikobo | 2008-05-20 22:58 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7130733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2008-05-22 20:02 x
ごぶさたぶりです。。。
あいかわらず・・励んでいるご様子。。娘を見守る父の心境です(^.^)

ところで、三反田のトミちゃんから、「染め教えるよ」って言われてて、
サリイさんとこみたいな広いところで、大勢でワイワイ飲み食いやりながら、
藍とか草とかで・・・染め体験やったら面白いかなって思ってるんだけど。。。
今度、御話しましょ。。。(^_-)-☆

川内山形屋は・・・来ないの?
Commented by shikikobo at 2008-05-22 21:48
>虫太郎ちゃんへ
どもどもお久しぶりです。娘はなんとか頑張っておりますよ。

私もこないだトミちゃんにそう言われました。
「染め」ってやったことないから 楽しみだなーーー。

川内山形屋 出すよーー。また6日間 一緒に遊べるね。(*^_^*)

Commented by 虫太郎 at 2008-05-23 19:56 x
店用の暖簾と
僕の白いデカパン・・・を染めたいと思ってます。
藍染めのデカパンツ・・・いいでしょ?
RYOUKANちゃんもきっと欲しいはず・・・藍染めブリーフ???・・・(*^_^*)
Commented by shikikobo at 2008-05-23 23:20
↑ 私は藍染めのデカプラにします。みんなでお揃いだね。(^^ゞ
Commented by RYOUKANN M at 2008-05-25 22:22 x
こんばんはm(@@)m虫太郎ちゃん残念ながら僕はブリーフ派では御座いません(笑)・・・が・・・参加したいと思います。どなたか僕色に染まりたい方いませんか?
・・・いないよなー(>_<)