鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
グループ展のお知らせ
2008年 07月 18日 *

                       2008 -それぞれの仕事展-

        場所   ギャラリー游(ゆう) 
              鹿児島市山之口町3-14 (片瀬クリニック1F)

        日時   2008.7.20(日)~7.29(火)
              10:00~19:00 (最終日16:00まで)



a0043405_2163446.jpg



a0043405_21657100.jpg
このDM作成の際に このときの写真を使っていい?」と、訊かれたので、軽く 「いいよー。」と答えたんですが、なんだか私だけ天国からの参加のようになってしまってます。



  
[PR]

by shikikobo | 2008-07-18 21:17 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(16) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7316712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mujin at 2008-07-19 01:52 x
遅いこんばんは。v(><)v


DM,UPありがとー!!


・・・あたしの写真もチョビッと ねぇ~~・・・。f(><);
皆良いけど・・・紀行さん、最高好い感じだねぇー!!v(**)V

さてと、明日はいよいよ搬入ね!!
2時にお会いいたしましょ。v(・・)v


みなさ~~ん!!

27日だけでも良いんです。・・・LIVEだけは是非是非、聴きにいらして下さいませ。m(_)m
お願いで~~す。m(_)m


Commented by shikikobo at 2008-07-19 07:03
↑ おはようございます。
私は今日は、午前中 子供たちの陶芸教室、午後から スペースKの搬出・・・
それから ここの搬入になりますので、ちょっと遅れてしまいます。

迷惑かけますが、よろしくお願いします。
Commented by チョン太 at 2008-07-19 12:55 x
写真が面白いね。天国からの参加!!
まさしく!!!
可愛いからいいじゃん!
地図が良くわかんなかったから、検索してみるね。
みんな、いつ行くのかな~??
Commented by kikougama at 2008-07-19 22:21
遅晩は今日の搬入今迄で一番疲れました 私は食切れすると体の機能が停止しますだから四季ちゃんだけが変体ではありません 安心してね・・・!明日当番でギャラリーに行きます 四季ちゃんの時はとんとろ食べようね あー疲れたまたね。
Commented by shikikobo at 2008-07-19 23:15
>チョン太さんへ
私はとりあえず 22日の当番です。
あとは誰がいつ当番なのかさっぱり分かりません^^;
りょうかんちゃんは ほぼ毎日いるかも?です。
Commented by shikikobo at 2008-07-19 23:18
> kikougamaさんへ
お疲れ様でした。お昼ゆっくり食べられなかったものですから、4時前にはお腹が空いてきました。
22日は一緒の当番嬉しいでーす。とんとろラーメン食べようね。
帰りに気付いたんだけど、あのあたり ラーメン屋さんがいっぱいあったよ!
Commented at 2008-07-20 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2008-07-20 19:03
>非公開コメントさま
ほんと暑いですね。りょうかんちゃんとmujinちゃんがお似合いなんて 「公開」で
書いてくださいよ。約一人喜びますから・・・^^
Commented by 非公開 at 2008-07-20 20:14 x
↑ あのね
mujinさんを優先して 配慮しました^^
Commented by mujin at 2008-07-20 22:45 x
皆さん、こんばんは。

まずは、非公開コメントさま。
ご配慮、誠に誠にありがとうございます。m(_)m爆笑大受けでした。


グループ展初日も、蒸し暑い中、お陰様で無事に終了しました。
そんな中、チョン様をはじめ、たくさんの方々に時間をさいてお越しいただき、その上、美味しい嬉しい差し入れまで、お心遣いに感謝感激でございます。

明日からは、身一つで結構ですので、どうぞ遊びにいらして下さい。
宜しくお願いしま~すm(_)m

kei様へ。
いろいろお話出来て、楽しかったですね。
どうも、お疲れ様でした。
また、ご飯食べに付き合って下さいね。



Commented by shikikobo at 2008-07-21 00:42
↑ 初日 お疲れ様でした。
そんなにたくさん差し入れがあったの? そんなことなら私も今日の当番にしとけば良かった。^^;
私は22日が当番ですが、みなさん 絶対に「身一つ」で来てくださいね! 絶対だよ!
Commented by RYOUKAN M at 2008-07-22 21:56 x
こんばんはm(@@)m

毎日暑い日が続いています・・・如何お過ごしでしょうか?
ギャラリー冷房ギンギンに効かせてお待ち致しております。
遊びにいらして下さい。

お似合いですか?ハハハ約一名喜んでいますが・・・でも残り一名が??
ハハハ・・・非公開コメント様・・・あなたの感覚、好きです(笑)
Commented by 非公開 at 2008-07-23 21:30 x
RYOUKAN M様
その『感覚』なのですが 年のせいか 鈍り始めております^^
Commented by RYOUKAN M at 2008-07-23 22:01 x
こんばんはm(@@)m
何をおっしゃいますか。その美しさで益々感覚を研ぎ澄ましてください。
Commented by kikougama at 2008-07-23 22:27
四季おじさん  
昨日は駅まで送ってくれて有難う ガストで食事楽しかったね 昼のとんとろも食べたし予定どうり楽しめました 私は朝から愛犬順平お風呂に入れ白熊のように綺麗になったのにあいつテラスでうんこ山ほどしておしりにうんこつけまた洗いました。
 kei
Commented by shikikobo at 2008-07-24 01:23
>keiおばちゃんへ
昨日はおかげで楽しかったです。お昼もありがとねー。
私はこ3日間 本業ほったらかしで、毎日 10時間ほど パソコン扱ってます。
ホームページビルダーを動画を見ながら 必死こいて覚えています。
おたくのワンちゃんは、うんこしてるようですが、私はうんこする暇もありません。
明日からそろそろ本業に身をいれたいと思います。

ちなみに私は おじさんではなく、おっちゃんです。