鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
HP開設しました
2008年 08月 20日 *

友人のHPを作り終えたら、夜がすっかり暇になったので、自分のホームページも新しく作ってみました。
と、いうことで、こっちの方は近いうちに閉鎖する予定です。「疑惑の写真館」ファンの方は今のうちに とくとご覧くださいませ。

a0043405_0464281.jpg

[PR]

by shikikobo | 2008-08-20 00:49 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7411853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mujin at 2008-08-20 17:24 x
こんちは。V(。・・。)V

おNEWのHP,ばっちりカッコ良いねぇ~。v(^^)V
・・・イメチェンっすか?

でも、“疑惑の写真館”だけは、どう考えても面白すぎたんで、終わるのもったいないですぜぃ。

できたら、このまんま連れてくか、“疑惑の写真館‐Vol,2‐”コーナーをリクエストさせて下さいまし。m(_)m


ではでは、28日、例の場所でおあいしましょう!v(@@)v
(今度こそ忘れずに、例のブツもお渡しいたしやすんで。)
Commented by 銀河流星 at 2008-08-20 22:35 x
ご無沙汰しております。
ご友人のHPと新しい詩季工房やWebSopを先ほど拝見させていただきました。
catgirlが負けたと言っていたのがわかりました。 新しい才能の開花ですね!
すーごーーい!

catgirlが奮起して、追いつき、追い越せとなってくれればいいのですが!
シキコさんよりもはっぱをかけてやってください。
Commented by shikikobo at 2008-08-20 23:18
>mujinちゃんへ
私ももう歳だし、HPぐらい落ち着いた雰囲気にしようとイメチェンしますた。
そんなに言うなら「疑惑の写真館」どこか秘密のページにでも入れとくね。
では、28日 楽しみにしてます!!
Commented by shikikobo at 2008-08-20 23:25
>銀河流星さんへ
ほんとお久しぶりですね^^
パソコン関係では困ったときのCatgirlさんということで、いつもお世話になってます。
でも、褒めていただき嬉しいです。ついつい夢中になって夜中2時3時はざらでした^^;

Commented by 恵み at 2008-08-21 08:35 x
早く開設できるようにカート、頑張んなきゃ!
焦る~(・´з`・)

しきこさんを見習って朝から晩までパソコンの前に居たら、目ん玉がヒリヒリしてきました。

今日は打ち合わせ日なので、ちょうど良かった(^_^;)
夕方までおめめの休息です・・・。

いつもありがと~♡→ܫ←♡
Commented by shikikobo at 2008-08-21 17:54
>恵みさんへ
品数が多くて大変そうだね^^;
まあ、ヒリヒリしない程度に頑張ってください。たぶん私が予定より早く仕上げたから??^^
Commented by マンダリン at 2008-08-24 13:02 x
新しいトップページ、素敵ですね。
以前のトップページも小粋で良かったですが、
今回のは、エレガントですね。

0008番をゲットしました。
Commented by shikikobo at 2008-08-24 20:53
>マンダリンさんへ
ありがとうございます。新しいHPは 「らしくない・・・」と言われてます^^;
とりあえずはこれでいこうと思ってますが、あれこれ思案中です。

末広がりの8番ゲットおめでとうこざいます^^