鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
ながーい皿
2008年 09月 07日 *
          
             すっごい長い皿を作りました。
a0043405_21111231.jpg





              どれくらい長いかというと、こんな感じですが・・・、

a0043405_21135493.jpg
                          まったく分かりませんね。                       
[PR]

by shikikobo | 2008-09-07 21:22 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7465934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYOUKAN M at 2008-09-07 22:02 x
こんばんはm(@@)m

サラリーマンの経験は無いのですが、毎日勤勉に
空港に出勤しております。

僕の鼻の下位長い皿なのですかね?
Commented by shikikobo at 2008-09-07 22:35
>りょうかんちゃんへ
お疲れ様です、いろんな調子はいかがですか?
あと四日間です、是非 綺麗なおねいさんたちのメルアドをゲットしてね♪

あなたの鼻の下は測ったことはありませんが、それよりは短いと思います。
Commented by RYOUKANN M at 2008-09-07 23:11 x
勝った??

はい(@@)v頑張らせていただきます。

遊びに来て良いんだよ(笑)
Commented by shikikobo at 2008-09-08 07:28
>りょうかんちゃんへ
会期中は行けませんが、またお会いできる日を 鼻の下を長くして待っております。
Commented by RYOUKAN M at 2008-09-09 22:23 x
>しきこさんへ

こちらこそ・・・お会い出来る日を自慢の鼻の下を長くして待っています(笑)