鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「木・布・器」展 搬入
2008年 09月 13日 *
明日(もう今日ですが・・・)から、3日間 (9/13~15)「木・布・器」展 です。
木工作品と布小物があまりに素敵でディスプレーの途中で みんなで しばらく眺めてしまいました。
ということで、2人の作品がほしい方は是非初日においでください。


a0043405_0584656.jpg



a0043405_0591542.jpg



a0043405_0593817.jpg



a0043405_0595745.jpg



a0043405_102194.jpg



a0043405_105816.jpg

[PR]

by shikikobo | 2008-09-13 01:02 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7481424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kikougama at 2008-09-14 13:54
ちきちゃん
私、昨日もその前の日もコメント送ったのにちきちゃんのとこに
入ってないみたい・・・・ショックでーす!  
                             kei
Commented by shikikobo at 2008-09-14 21:20
>keiさんへ
あらあら、そうだったんですかぁ?
でも、入ってないですもんねー、何かへんなところを押したんじゃないですかぁ^^;
おかしいですね。これに懲りずにコメントくださいねー♪

Commented by mochira at 2008-09-15 18:38 x
しきこさん、横井さん、高山さんそれにスタッフーッの皆様お疲れ様でした。

いっその事↑のすべてに囲まれてあの家に暮らしたい!!
って思うくらいなにもかもが素敵でしたー。

「フレンチカントリー」(?)の家具・小物にもしきこさんの器はマッチするんだね。
意外な気もするけど、それがしきこさんの才能なんでしょうか?
私の中でシキコさんの株がやや上がり気味です。
海外進出とか・・・今夜の夢で見てください。

それでは皆様今夜はゆっくりおやすみ下さい。
いい夢を・・・。
Commented by shikikobo at 2008-09-15 21:41
>mochiraさんへ
初日、今日と来ていただきありがとうございました。
来ていただいたお客様にも 素敵な場所と雰囲気を気に入っていただいたようです。

あなたの中で私の株が上がったのは嬉しいですが、それは間違いなく くすばえさんちと、
横井さん・高山さんの作品と、スタッフのおかげだと思います^^;
私にしては殊勝なことを言う・・・と、思うかもしれませんが、今回は本当にそう思いました。

来年がまた楽しみです。^^