鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
角プレート
2009年 01月 26日 *

今までで一番大きい四角いプレート。生の状態で一辺が32cm。使うときはまだいいとして、仕舞うのが大変な代物。

a0043405_23421547.jpg
         「このお皿のために 食器棚を買い替えました」なんて言われたら、抱きしめてあげてもいいと思う。



それはそうと、寒がりの私を気遣って友人がストーブを持ってきてくれました。これで、ストーブと一緒に動かなくてもすみます。
a0043405_23502850.jpg
                        (私信・・・チョン太さん ありがとう)
  
[PR]

by shikikobo | 2009-01-26 23:55 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7859901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2009-01-28 10:01 x
うちのストーブ、倉庫に何年も眠ってました
こうやって、写真付で載せてもらってきっと照れてるかも?!
おまけに、シキコさんのそばにいられて、笑ってる
(失礼!)、喜んでると思います
可愛がってやってくださいね!!!
Commented by shikikobo at 2009-01-28 12:24
>チョン太さんへ
ほんとありがとう^^
芯も替えてあり、本体もきれいに磨いてありました。m(__)m
一生 そばに置いておきたいと思います(^^)v
Commented by keinoasobi at 2009-01-28 13:50
ちきちゃんへ
良いお友達が近くにいてよかったですね!
チョン太さんはどらえもんみたいに色んな物が入った倉庫
を持っているのですね! 

チョン太さーん!私にも何かくださーい!!

                                   kei
Commented by チョン太 at 2009-01-28 17:45 x
倉庫に眠ってるもの
冷風機、介護用トイレ、電気カイロ(足用)、わけわかんない物が
”ずんばい”ありますよ!!!
Commented by keinoasobi at 2009-01-30 22:43
ちょん太さんへ
ありがとうございます、 いよいよと言う時には介護用トイレなんか
必要になるかもね・・・・・・・今のところは大丈夫ですが!
しきちゃんにとってチョン太さんは無くてはならないドラえもんですね。

                                  kei