鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
角台皿
2009年 02月 07日 *

初めての四角い台皿。表と裏。

a0043405_19284122.jpg


a0043405_19285856.jpg

なんてことないように見えるかもしれませんが、かなり苦労しました。昼間作ったものの、寝る前 どうしても気になる箇所があり手を加え、翌朝 さらに手を入れて、たった一個の台皿に都合3時間余りかけてしまったわけで・・・。たぶん第2号は無いかと・・・。





そして、注文の一輪挿しはこれで100個揃いました。
a0043405_1929109.jpg
                    
[PR]

by shikikobo | 2009-02-07 19:43 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7918890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2009-02-08 15:36
この子たち
ひとりひとりはきっとかわいいんだと思う。。。
だけど
こんなにウジャウジャ居ると。。。^_^;
Commented by shikikobo at 2009-02-08 20:45
↑ そうそう^^ 置き場所にも苦労します^^;
で、明日から包装にかかります。そうすると、重ねられるので大丈夫(^^)v
Commented by 虫太郎 at 2009-02-09 09:40 x
新聞に
シキコさんと虫太郎の2ショット写真?が載ってたよ!
見た??
後ろの方にぼんやりとリョウカンちゃんもいたけど・・・(; ̄ー ̄)...ン?
Commented by shikikobo at 2009-02-09 12:25
↑マジで? 今から見てきまーーす^^