鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
チョコのせ
2009年 02月 25日 *
バレンタインデーにもらったチョコ。
どうネーミングして良いやら・・・、強いて付けるなら、「不憫チョコ」てな感じなんでしょうか?
それにしても私に似合わぬ高級チョコ。
ブログに載せようと思って写真撮っといたのを本日思い出した次第です。

a0043405_16463618.jpg



a0043405_1646487.jpg



a0043405_1647358.jpg

[PR]

by shikikobo | 2009-02-25 16:48 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(10) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/7999036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biora at 2009-02-25 18:37 x
あっ、”ゴディバ”のチョコだっ!
Commented by shikikobo at 2009-02-25 20:11
↑ そうそう 二年前まで その存在すら知らなかった私が、出世したものです^^
Commented by tukinomusi at 2009-02-25 21:06
僕は、今も知りませんけど・・・。


で、
「ART F.」の公式ブログはどうする???
Commented by shikikobo at 2009-02-25 22:12
↑ それは おいおい^^; とりあえず 来月11日私と会ってください(*^_^*)
Commented by マンダリン at 2009-02-25 23:26 x
2つぶでも、5ディバ
とは、これいかに!?。
って、「バケツ屋」に比べたら、イマイチですよね(謝&笑)。

ベルギーの”ゴディバ”のチョコより、
ベルギーのビールに興味のあるマンダリンですが、
この時季に限って、”ゴディバ”のチョコをもらった、
しきこさんが、とっても羨ましいです~!?

Commented by shikikobo at 2009-02-26 08:16
>マンダリンさんへ

>2つぶでも、5ディバ
  ↑昔のマンダリンさんに戻ったようで、安心したり心配したり・・・です・・・^^;

ゴディバがいくら有名でおしゃれで高級であろうとも、私的にはガーナチョコが
一番美味しいと思ってます。もらう分には ゴディバは嬉しいけど・・・。

Commented by ワイン好き at 2009-02-26 13:16 x
やっぱりクランキーが好き

ルックのストロベリー味も捨てがたいけど

子供の頃、めったに買ってもらえなかったから
いまだに手に取ると、ドキドキ贅沢してる気分♡。。。
Commented by 虫太郎 at 2009-02-26 16:44 x
>シキコさん
「私と会ってください」って言われると・・・そりゃなにはさておき
「はい!豚でいきます」

・・・たださぁ、その日
山形屋のクマちゃんが、放してくれるかなぁ。。。
Commented by shikikobo at 2009-02-26 17:12
>ワイン好きさんへ
うん、クランキーは私も好きです。でも、ルックチョコレートは甘いので苦手です。
アーモンドチョコレートと、ラミー も 好きです。

子供のころは チョコポールが好きで 金のクチバシを集めて おかしの缶詰を
もらったことがあります。
Commented by shikikobo at 2009-02-26 17:15
>虫太郎ちゃんへ
うっかりしてました。11日 山形屋の初日なんですね。
ちょこっと 急用が出来たとかなんとかいって、是非 愛に来てください(^^)v