鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2009年 03月 02日 *


a0043405_17262532.jpg
                                フリーカップ



a0043405_17264277.jpg
                                  カップ



a0043405_17265947.jpg





a0043405_17272313.jpg
                                  台皿



a0043405_17273975.jpg
                               長方皿・片口(小)




a0043405_17275697.jpg
                               長方皿・片口(小)
[PR]

by shikikobo | 2009-03-02 17:35 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8018681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2009-03-04 18:04 x
カップのふちの黒いラインがしまってて、なかなかいいね。
好きだよ~!
Commented by chima2k at 2009-03-05 00:25
↑ ありがとう^^ 
 外側の黒いラインは 内側の釉薬と同じものです。
Commented by 虫太郎 at 2009-03-09 19:19 x
キコウさんといっしょに出ていた伝統的工芸品フェスタがやっとおわったよ。
三日間の長い事・・・・^_^;
二人で大儲けしてきたよ(._.?) ン?・・・・・(ーー;)

RYOUKANちゃんに、今回の作品の事、いろいろ聞きたかったのに・・・
すぐいなくなっちゃいました。しかっておいてください。

11日のAFミーティングは、出れるように努力してみます。
いけなかったときは、みんなで、山形屋に寄って下さい。

Commented by shikikobo at 2009-03-09 22:15
>虫太郎ちゃんへ
三日間 お疲れ様でした。
と、思ってたら 明後日からの鹿児島山形屋・窯元まつりにも出展なんですね。

どっちにしても11日は会えるようこちらも努力しますね^^
Commented by 虫太郎 at 2009-03-10 08:07 x
三越の{美山窯元祭り」の新聞広告・・・見た?
ちぐはぐなような・・・
連携しているような・・・
便乗しているような・・・
ぶつけてきているような・・・

スッキリしない感じです。

県内みーんないっしょに連携して活動できる、そんな環境が出来るといいのにネ。
目指してるところはおなじはずなのに。。。。

今日、搬入が終わったら見に行ってみます。友達も多いしね。
Commented by shikikobo at 2009-03-10 18:43
>虫太郎ちゃんへ
新聞見てみました。
ちょうど同時期の山形屋(組合)と、三越(美山)・・・、私は相乗効果があるのでは?と思いました。
お客さんも山形屋と三越を行き来し、集客力が上がると思いました。

私自身は何を目指しているのか? どうなりたいのか?
そろそろ真剣に考えなければなりません^^;