鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
改めまして・・・
2009年 04月 13日 *

HPのキリ番 あまりにギリギリでの告知だったため、どなたかがうっかり踏んでくださったようです。
おかげ様で 10000はめでたくスルーしてしまいましたので、アクセス11111 でキリ番プレゼントを再開します。
まだまだ先か、あっという間か 分かりませんが、みなさん よろしくお付き合いくださいませ^^

              ↓ ということで、キリ番プレゼントになるかもしれない作品たち
a0043405_16491696.jpg


a0043405_16493259.jpg


a0043405_16494794.jpg

[PR]

by shikikobo | 2009-04-13 16:54 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8171688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あみろく at 2009-04-14 21:51 x
しきたん、こんばんは!
ちょっとお尋ね。キリ番はどこみたらいい?
Commented by shikikobo at 2009-04-14 23:26
↑詩季工房のHP(Web Site)のトップページを少しスクロールしてみてください。
一番下のほうに キノコたちがいます。その上の数字です。

HPは、ここのページの右上にリンクを貼ってあります。
是非 狙ってくださいねーー^^


Commented by あみろく at 2009-04-14 23:32 x
ありがとう^^
しきたんの名前の下がキリ番だったんね。

よし!狙っちゃお(^^)v
Commented by shikikobo at 2009-04-14 23:45
↑ ^^ そうそう 何気にアレがカウンターでした。 頑張って!