鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のお知らせ
2009年 04月 18日 *

            松元博子「トルコ青の陶器とBeads Accessoryの作品展」

a0043405_20401993.jpg


a0043405_20402431.jpg


来週の金曜日(24日)から 松元博子(mujinちゃん)の作品展が開催されます。今回は素敵なアクセサリーもあります。
東京近郊にお住いの方 是非 ご覧いただきますようよろしくお願いします。
[PR]

by shikikobo | 2009-04-18 20:49 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8189446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mujin at 2009-04-18 21:34 x
こんばんは。シキちゃん v^^v

毎度毎度の、広報どうもありがとうございます。m(_)m たいへん有り難いことで、感謝です。m(_)m 今回のDMは、ほんとシキちゃんのお陰で出来たようなものです!!・・・改めてどうもありがとうでした。m(_)m・・・次も是非宜しくお願いしたいですが、やっぱ厚かましいですかね・・・???  f(++;)

昼過ぎから窯出しして、現在仕上げ中だす!!・・・満足行く焼き上がりで、ほっとしました。v~~/

明日には、発送せねばなりませんゆえ、今晩もたぶん徹夜かな?

↑ 今回の個展は場所柄を考慮し、新たなアイテムとして、天然石やシルバーを使って自分で組んだBeads Accessoryも展示します。作陶の合間に腕を痛めながら ・・・f(><;)楽しみながら ・・・\(^^)v制作いたしました。 夏に向けて良いかもしれませんです!!v^^b

東京近郊にお住まいの方々へ。
ご高覧いただけましたら誠に幸いにございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_)m  
                             嬉しい楽しいMUJINでした。






Commented by ビオラ at 2009-04-18 22:06 x
残念です。東京ですかぁ。。。
夏にターコイズとレッドめのうとかの組み合わせのピアスやブレスが
ダイスキです。
お体に気をつけて頑張ってください。
               博子ファンのビオラより。@^^@
Commented by shikikobo at 2009-04-18 23:00
>mujinちゃんへ
明日にはもう発送なんだね、お疲れさまです^^
DM作成いつでもまかしてください(^^)v 私たち3人分のしおりも近いうちに届きます。
個展がんばってねーー♪ そのあとは楽しいバンド練習、釣り大会が待ってるよーー^^

Commented by shikikobo at 2009-04-18 23:02
>ビオラさんへ
mujinちゃんのアクセサリーもかなりいいですよ。ビオラさんも好きかも^^
また国分方面に行くときは連絡するから遊んでねーー♪
Commented by mujin at 2009-04-19 10:13 x
↑ ビオラさんへ。

コメント、トテモ嬉しいでした。ありがとね!m(_)m

Beads Accsse,は、天然石とシルバーのほかに、ガラス玉や珊瑚とか、結構珍しい石をつかっているんですよ!!v^^v

糸で組んだり、皮ひもやチェーンを使ったり、色んなタイプの組み合わせの物もありますです。v^^v
市販のBeads屋さんの物より、たぶん(?)良い素材と凝ったデザインで、私のセンス満載のAccssesoryを是非とも宜しくね!!m(_)m

・・・特別に、原価でのオーダーも承りま~す!!^^よろしかったら、どうぞ。