鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
手作りアート展終了
2009年 05月 06日 *

本日無事「手作りアート展」終了しました。ご来場くださいました皆様 本当にありがとうございました。
ご一緒いただいた作家さんや 川内山形屋の従業員の皆さんのおかげで 8日間楽しく過ごすことができました。


HPを開設されてる作家さんの紹介です。

                             ARI.ウッドスタジオ   
a0043405_22322313.jpg



                                  花のコレット
a0043405_22164154.jpg

[PR]

by shikikobo | 2009-05-06 22:17 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8251711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ariヨメ at 2009-05-07 09:24 x
イベントお疲れ様でした。
わざわざご紹介いただいて、、、ありがとうございます(^-^)

うちのHPにも、しきこさんの撮ってくれた写真使わせてくださいね~!

フォトフレームも。。。いつか買います。いつか。
Commented by shikikobo at 2009-05-07 12:52
>ARIヨメさんへ
ながーいと思っていたイベントもみんなのおかげですっごい楽しいでした。
期間中はゃぎすぎたのか、帰ったらどっと疲れが出て、荷物は車に積んだままでした。
先ほど、荷物をほどいたことです^^;

また 信代ママのところで、みんなで集まろうねー♪ 楽しみぃ^^