鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
第2回 大イカダ釣り大会のご案内
2009年 05月 12日 *
          
     
                ◇ 第2回大イカダ釣り大会 ◇ 
                     
        ◇ 5月20日(水) 朝8時隼人港出港 ◇
 


昨年11月に開催した大イカダ釣り大会の第二弾を開催します。

本来なら 朝6時出港なんですが、mujinちゃんの顔で 8時にしてもらいました。

船で隼人港を8時に出港し、すぐ先の隼人三島沖に浮かぶイカダ(42m×10m)まで乗せてもらいそこで釣りを楽しみ、午後3時ぐらいに回収の予定です。

今日 現在の参加者は、mujinちゃん・ホミちゃん・りょうかんちゃん・チョン太さん・めぐさん・横井さん・めぐパパさん・しきこ・プラス2人。

みなさーん 一緒に釣りを楽しみませんかぁ? 持っていくものは 大漁に備えてのクーラーボックスと氷のみです。
参加希望の方は コメント欄にて書き込みお願いします。

これが大イカダだ! → クリックしてね
[PR]

by shikikobo | 2009-05-12 22:13 | 【フツーのこと】 | Trackback | Comments(9) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8272829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2009-05-14 17:11 x
ナフコで麦わら帽子を買ってきました
雨が降ったら、別の帽子がいるかな?
長袖シャツも、カッパに変更かな?
晴れますように!!
Commented by shikikobo at 2009-05-14 18:32
↑ いまんとこ 20日は曇り時々雨の予報なので、透明の安いカッパを持っていったほうがいいかも?
Commented by ふみ at 2009-05-15 09:40 x
shikikoboさん届きました。
感激です。ありがとうございます。
いの一番で開封した母が驚いていました。
素晴らしい作品だと!!!
私も姉も妹も大変びっくりしております。
そして、私は自分の目に間違いはなかったと確信しました。
私が喫茶店をオープンした折には、是非shikikoboさん作品を
お願いしたいと思いました。
本当にありがとうございます。
感謝感謝です。
妹曰く「策を労しただけある凄い!!!やって正解」と褒めてもらえました。
嬉しい早速今朝朝ご飯にお茶碗使いました。
ご飯が数段美味しくなって益々太ります。
Commented by shikikobo at 2009-05-15 12:16
>ふみさんへ
喜んでいただき私としてもすごい嬉しいです。ありがとうございます!
そのような言葉をいただけることこそ 作り手としての一番の喜びです^^

喫茶店オープンの際は、是非 お使いいただければ嬉しいです。
料理を引き立てる器作りには自信ありです^^;

では、ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください。ありがとうございましたm(__)m
Commented by チョン太 at 2009-05-16 12:46 x
氷を作るのに、インターネットで取り寄せた、牡蠣とボイルホタテを
食べなきゃ!!
あと、雨靴、竹山に行くのに(いかだでの釣り用に買っといたやつ)
今、使ってるのがあるけど、蒸れそうだね。
サンダル(スポーツ用)も必要かな?
もう、魚の予約が入ってるよ!!
Commented by ビオラ at 2009-05-16 15:48 x
チョン太さんへ
氷は漁港近くに釣具屋さんがあるからそこで板氷か自販機でサイコロ氷を
買うといいよ。家で作れる氷には限界があるし今みたく暑いと釣れはじめる
までに溶けちゃうかも。。
あとー・・・・ボロタオルを多めに持っていくといいです。
日焼けも心配だから日焼け止めとノドも渇くから飲み物も。
サンダルは日焼けしたら跡が付く?かも。

頑張ってお魚たくさん釣ってきてください。^^
前回はサバ祭りだったから今回は鯛祭りだといいですね。
めいっぱい楽しんで来てくださいねー。^^
Commented by チョン太 at 2009-05-16 17:05 x
シキコさんのコメントのつもりで読んでたらビオラさんだ~!
ありがとう。ビオラさんのも釣りしたかったな!!
Commented by ビオラ at 2009-05-16 21:14 x
↑あちゃ、すいません。^^;
ちょっとお節介がすぎました。^^
お天気いいといいですね。
Commented by shikikobo at 2009-05-16 21:23
↑いえいえ、ありがとうございまーす^^ 
 「祭り」 楽しんできまーす(^^)v