鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
作品展のお知らせ
2009年 06月 02日 *

「ギャラリー珈房なずな」での作品展、つい先日 日程が決まった為、手持ちの写真を使ってのDM作成。

a0043405_0115437.jpg


a0043405_0121868.jpg



また、14日は 「あいあい手作りフェスタ」にも出展することになった為、14日の“ギャラリー珈房なずな”に居る時間は11:30~14:30ぐらいの予定です。(あいあい手作りフェスタの搬出に間に合うように会場に行くため)

「あいあい手作りフェスタ」の店番は、ビオラさんや、友人にやってもらえるかもですが、もしブースに店番らしい者がいなかったら 気が付いた方 すみませんがやっといてください。
[PR]

by shikikobo | 2009-06-02 00:48 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8341074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ビオラ at 2009-06-02 09:07 x
自宅で「まったり”ズンダレ”アラフォー女」には刺激あるイベントです。
本能の赴くまま美味しそうな食い物、可愛い雑貨にフラフラ~・・と挙動不審
な行動を取ってしまいそうな危険もはらみつつ、お店番頑張らさせて
いただきます。

しきこさんは上記作品展で、私はあいあい~で・・・。大船に乗ったつもりで
お任せあれ。あれ?。
Commented by shikikobo at 2009-06-02 11:48
>ビオラさんへ
14日 よろしくお願いしますm(__)m

「もっこり短歌」でお馴染みの びゅーちゃんが実行委員(大丈夫なんか?)やってますので、
分からないことがあったら なんでも訊いてください。
Commented by びゅう at 2009-06-02 19:23 x
>ビオラさんへ

 こんにちは。お久しぶり~(^0^)v

 「あいあい手作りフェスタ」のことをいろいろ知ってて下さってありがとうございま~  す。しきこちゃんなんかも 実行委員の私よりえろえろと、いや、色々とくわしく知 ってて もうびっくりです。

 しきこちゃんのブースの両隣はもっこりbeauと ハンサム美女mujinちゃん、その 隣がりょうかんさんです。

 当日はもうタンカーにでも乗った気分でお越し下さい 。お友だちの方もあちこち  誘って 「あいあいフェスタ」の輪を広げましょうね♪


>マンダリンさん

 お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
 いつぞやの ベルギービールが忘れられません(笑)
Commented by ビオラ at 2009-06-02 22:26 x
↑Oh!びゅーさん、アノ日以来ですね。ご無沙汰でした。
フライヤー見たとき実行委員にびゅーさんの名前があったので「もしかして・・・」
と思っていたのですよ。数年前から企画されていたイベント、たくさんの方に
きていただきたいですね。

びゅーさんでしょ、mujinさんでしょ、りょうかんさんでしょ、そいで”ズンダレ
アラフォービオラ”でしょ。。。イヒヒ・・・テンション上げすぎで下ネタに
走らなければ良いが・・。
Commented by マンダリン at 2009-06-03 00:14 x
>びゅう さん
ご無沙汰してます。

びゅうさんは、「もっこりもこもこ」と、お元気そうでなりよりです~♪

また、いつぞやのように、ベルギービールを酌み交わしたいです~♪♪
Commented by RYOUKAN M at 2009-06-03 21:40 x
皆さんこんばんはm(@@)m
あいあいフェスタ参加のRYOUKANです。前後左右美女に囲まれて
楽しいフェスタになりそうですv(@@)v陶芸作品は少しだけ展示・・・
ワンコイン造形ワークショップで遊びます。沢山の参加お待ちしております。
親子でどうぞ・・・。