鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
コケ玉
2009年 06月 20日 *

本日、花のコレットさんにおじゃましたら シラサギのコケ玉をいただきました。
たまたま車にのせてた 「ゆらぎ」に入れてみたら、きれいにすっぽり収まり、まるで合わせて作ったかのよう・・・。

a0043405_23353239.jpg
                              花器・・・一辺12.0 H4.5
[PR]

by shikikobo | 2009-06-20 23:35 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8448217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2009-06-21 13:22 x
才才-!!w(゜o゜*)w
これはいいねぇ。。。
ほんとは、ほんの少しコケ玉の丸さが見えればいいんだろうけど。
いいよ、コレ。
うーん、うつくしーい。
Commented by shikikobo at 2009-06-21 23:32
>虫太郎ちゃんへ
ありがと、嬉しいです^^
これ 今度お願いするコレットさんのお店ですが、この床が何ともイイ感じです。
お花好きの友人が ここのお店の花は 厳選されたものばかりだ・・・と、言ってました。
もし近くを通ったら是非寄ってみてください。7/10はよろしくお願いしますね^^