鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
波プレート + ちび角皿
2009年 07月 18日 *

おうちパーティーに使えそうなもの また作ってます。私の最近のテーマは、「招く」 です。

a0043405_23582961.jpg




a0043405_2358479.jpg

[PR]

by shikikobo | 2009-07-18 00:08 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(3) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8653980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2009-07-18 09:53 x
わぁ! すごい!!
先日の持ち手のついたお皿も可愛かったけど
これもいいですね~(´∀`人)

おうちパーティ、最近めっきりしなくなりましたが(^^ゞ
角皿はちょっと小さめ(に見えますが)で
普通の取り皿でもいけますよね~♪

実物、見てみたいです!

Commented by shikikobo at 2009-07-18 12:46
>ARIヨメちゃんへ
残念ながら、取り皿には無理だと思います^^;
刺身醤油皿か、お漬物かといった感じですね。何かちょっと入れて、箸置き兼用にしても
いいと思います。それくらいの大きさです^^
Commented by ARIヨメ at 2009-07-18 15:02 x
あ、かなり小さかったんですね~(´゚∀゚`;)

「ちび角皿」 納得です!