鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2009年 07月 29日 *

「おうちパーティー」用のお皿 焼きあがりました。何をのせてもらえるんでしょうか?

a0043405_10354459.jpg



a0043405_1036394.jpg



a0043405_10361710.jpg



a0043405_10365466.jpg



a0043405_10371191.jpg

[PR]

by shikikobo | 2009-07-29 10:37 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8720175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2009-07-29 21:54 x
いいですね~!
どの組合せも好きです。

5人用で、食べた後に小皿のとって?(つまみ?)持ち上げて
ひとつだけ、『当り!!!』とかあったらハッピーになれる。

1人用でも、5種類のオードブル、5種類のソースで楽しむとか

なんか夢が広がる。誰か作ってくれないかな???
Commented by ARIヨメ at 2009-07-29 22:31 x
すごいすご~い!
すごくかわいい!素敵~~~(´∀`人)

ほんと、どの組み合わせもいいですね♪
ARIおじと二人、PCの前で感激しましたよ!

ぜひ実物、拝見したいものです(*^▽^*)
Commented by shikikobo at 2009-07-29 23:21
>チョン太さんへ
ありがとう! 嬉しいです^^
その 「当たり」くじの件、いただきです。楽しいパーティーになりそうですね。

この器にどんなふうに料理が盛られるのか 楽しみです。 
Commented by shikikobo at 2009-07-29 23:25
>ARIヨメちゃんへ
これまた、嬉しいお言葉ありがと^^です。
友人に見せたら、ちび皿を白・黒 と交互に並べてて、そっちもまたいいような気がしました。