鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花生け
2009年 08月 23日 *

ちょいと用事ができ、KTSサティスタジオギャラリーに行ってみたら、ギャラリーの平さんが 「ゆらぎ」に花を生けてくれてて、
いたく感激。

a0043405_17242434.jpg


a0043405_17245171.jpg

              実物より かなり出来の悪い写真になってしまいました。花の撮影難しい・・・。
[PR]

by shikikobo | 2009-08-23 17:41 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8851361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2009-08-23 18:58 x
ごくろうさまです。
窯焚きじゃなかったっけ?
どう?お客さん、入ってた?┐(´-`)┌
僕は二日酔でフラフラ。。。です。
ちょうどよい具合に、一心地付けた感じです
さて・・・
僕の仕事は今からです。
Commented by shikikobo at 2009-08-23 21:05
↑ 虫太郎ちゃんの くだまいてる花器にもかわいいお花が生けてあったよ。
本焼きは、昨日やって、続けて明日の夜or明後日 もう一回焼きます。
お客さんはぼちぼちといったところでしょうか・・・・。
Commented by tukinomusi at 2009-08-24 16:07
↑えっ、うそ?
かわいいお花?
写真ないの?
Commented by shikikobo at 2009-08-24 21:49
↑ では、 メールで送るねーー♪
Commented by 虫太郎 at 2009-08-25 13:22 x
↑ O(-人-)O アリガタヤ・・
さっそく、記事にいただきました