鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
本日も「招く」展
2009年 09月 06日 *

今日も一日 KTSサティスタジオギャラリーでした。次は10日(木)が在廊日です。(細山田 13時まで、中野 13時から)

**************************************************


a0043405_21545487.jpg
                              ロールケーキ + 長方皿


a0043405_21551814.jpg
                               カナッペ + ちび角皿
[PR]

by shikikobo | 2009-09-06 22:04 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8923566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2009-09-07 08:11 x
お疲れさまでした(*^_^*)
素敵な作品ばかりでした。

会場を見れて、イメージを膨らませつつの帰路でした。
ちび角皿、写真のようなかわいい使い方できるようにがんばりま~す^^


Commented by shikikobo at 2009-09-07 08:48
>ARIヨメちゃんへ
昨日は差し入れありがとうございましたm(__)m びゅうちゃんと美味しくいただきました^^

一年後は ここで二人展ですね。すごい楽しみです(*^^)v
Commented by たかこです☆ at 2009-09-09 00:59 x
この前帰ったのでお店に行ったんですが・・・
いなかった・・・(>_<)

外から看板の写真を撮ってみたり・・・・
外からお店を覗いてみたり・・・
変質者だったかも(*_*;

いつまでも若いシキコさんにビックリします!(^^)!
また遊び行きます☆
Commented by shikikobo at 2009-09-09 07:18
>たかちゃんへ
あら ごめんなさいね、土日は サティギャラリーで在廊でした^^;
今度帰省の折にも 是非 遊びに来てね^^
女を磨いて待っております☆