鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「招く」展 最終日
2009年 09月 13日 *

本日、「招く」展 最終日でした。明後日からは 新納虫太郎 / 村岡良寛 「くだまいて・・・」展が始まります。
皆さん、是非 KTSサティスタジオギャラリーにお出かけくださいね。
a0043405_21181360.jpg



今日 この花器をお買い上げいただいたお客様が、わざわざ花を買ってきて生けてくださいました。
上から5~6cmぐらいのところまで 小石のようなものを入れて、かさ上げしてあります。一直線にさす 何とか流とのこと・・・。
a0043405_2121078.jpg



ブログランキングに登録してます。クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
[PR]

by shikikobo | 2009-09-13 21:26 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8958135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by beau at 2009-09-13 23:08 x
しきこちゃんへ

 ありがとう。あっという間の10日間、楽しかったね。

 またそのうちに二人展やろう。

 しきこちゃんが稼いでくれたおかげで、千賀子お姉様特製ご褒美ランチに

 ありつくことができて、超ラッキーでした♪


マンダリンさんへ

 今日はお会いできなくて、超残念!

 子どもの中学最後の運動会で、中々抜けられなかったのですよ。 

 でも、シキコちゃんと二人の時間が持てて良かったかもね(^0^v)

 お酒のおみやげもありがとうございました。

 前回のオリーブ素麺も すごくおいしかったよ。(実は、食べたのはついこの前) 

 また会える日を楽しみにしています♪ 
Commented by マンダリン at 2009-09-14 01:17 x
しきこさん
お世話になりました。
とんかつ、美味しかったね。

明日にも、あの酒器でお酒をいただきます。
カップのオマケありがとうございました。

beauさん
お会いできなくて残念です。
松山のお酒、のんでみてください。
はい、私も、また会える日を楽しみにしています♪
Commented by shikikobo at 2009-09-14 07:26
>beauちゃんへ
ほんと あなたとの時間 クセになりそうです。
平さんもこんな私たちの相手をしてくれ、ランチまで作ってくれ、大変な仕事です^^;
では、今日の搬出で・・・(^^ゞ
Commented by shikikobo at 2009-09-14 07:32
>マンダリンさんへ
19日のパーティーに来れなくなったからと、わざわざ昨日来ていただき恐縮しました。
とんかつは やっぱ ヒレのほうが美味しいと思いました。
また今日から仕事頑張って、大儲けして、私たち貧乏陶芸家を愛媛に招待してください。
Commented by ayako-koyo at 2009-09-14 10:23 x
最終日(昨日)、6時半ごろのぞいてみたら、入口に鍵がかかっていて、平さんもお留守のようで残念でした(^_^;)
写真の花が活けている花器は、かろうじて眺められましたよ!!
10日間あると思っていてもあっという間だね(^^♪
今日は搬入、搬出日、またがらりと雰囲気変わりそうで楽しみです。
チラシは、美容室、クリーニング屋、各所で配ったので、お客さん多いといいな(*^^)v
Commented by 虫太郎 at 2009-09-14 20:40 x
今日(14日)は自分の搬出から僕らの搬入まで。。。ありがとね。
・・・
おかげさまで
リョウカンちゃんの作品と僕のと
結構楽しい展示になりました

***
「皆さん、僕らの作品も是非見に来て下さいね」
***
m(__)m

Commented by shikikobo at 2009-09-14 20:49
>ayakoさんへ
昨日も6時頃 ギャラリーを後にしたので、会えずに残念でした。
平さんもちょっと留守にされていたんでしょうね、ごめんね^^;
ほんとあっという間だよ。楽しいことはいつもあっという間です。
19日は パーティー盛り上げようね。料理は頼んであるのでご心配なく^^
Commented by shikikobo at 2009-09-14 20:52
>虫太郎ちゃんへ
今日はお疲れ様でした。私もあれからすぐに帰りました。
お客さん 多いといいね^^ 頑張ってねー♪