鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
パーティー&ミニライブのご案内
2009年 09月 17日 *
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

CERAMIC FOCUS EXHIBITION 2009 を 記念して 19日(土) 午後6時より パーティー&ミニライブを開催します。
どなたでも自由に参加できますので、みなさん 是非 明後日夕方は 隼人・国分サティに遊びに来てくださいね。
軽食・飲み物を準備してお待ちしております。(現在、新納虫太郎 / 村岡良寛 「くだまいて・・・」展 を開催中)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



a0043405_23192181.jpg
                              ケーキ + 角プレート



a0043405_23194911.jpg
                              ケーキ + 楕円皿



ブログランキングに参加してます。クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-09-17 23:25 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8978350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2009-09-18 20:10 x
明日は
どなた様も・・・よろしく(^ー゜)ノ
Commented by shikikobo at 2009-09-18 22:58
↑ 盛り上げようねーー♪
Commented by 恵み at 2009-09-19 11:56 x
今日は、行けなくて残念。。。
新月と重ねるなんて(泣)
でも、素敵なパーティになりそうな予感。
楽しんで下さいね♪
Commented by shikikobo at 2009-09-19 14:10
>恵みさんへ
ほんと 残念です。新月の今日はプチ断食の日でしたね^^;
では、今から出かけます(^^)v
Commented by チョン太 at 2009-09-20 00:39 x
とっても素敵なパーティーでした
料理もとっても美味しくて、
虫さんの楽しいトークにギター
それに、ドラム・ハーモニカ・ピアノ
mujinちゃんの素晴らしい歌声

スタンドマイクも光ってました!!

みんな、ワイワイと楽しかったです
ありがとうございました m(_ _)m

追伸
音感・リズム感、そして歌のうまいのってヤッパ遺伝だよね
うらやましい
Commented by shikikobo at 2009-09-20 10:41
>チョン太さんへ
遠いところ 参加してくれてありがとうねー^^
ほんとみんな陶芸家にしておくには勿体ないほどの才能の持ち主です。
また何かあったら 誘うので、参加してねー♪