鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
台皿・酒器
2009年 09月 22日 *

まだまだ真夏日が続いていますが、季節は確実に巡っているようでして、本日 “秋” を見つけてきました。
などと、詩人っぽく言ってみましたが、人んちの前に いが栗が落ちていたので、こっそりもらってきただけのこと・・・。

a0043405_1393954.jpg
                        こっそりもらったいが栗 + 台皿 + 酒器




いがが刺さった私にお見舞いのクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-09-22 13:30 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/8998348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2009-09-23 14:04 x
わ! すごくいい写真~!!
「こっそりもらったいが栗」が秋を感じますね^m^

私、まだまだデジイチ使いこなせてません(>_<)
すごいカメラだということだけ、日々感じてます。。。

Commented by shikikobo at 2009-09-23 20:50
>ARIヨメちゃんへ
ありがとう^^ いい具合に割れてるのが落ちてました^^;

私も半年経ちますが まだまだデジイチ使いこなせてません。
↓の写真、黄色くなりすぎです。どこをどうやっても色合いがうまくいきませんです。

ARIヨメちゃん早くマスターして私にご教授お願いしますm(__)m