鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
いが栗
2009年 09月 25日 *

今日は 堂々と いが栗をもらってきました。状況は何も変わってないが、単にずうずうしくなっただけのこと。
a0043405_942191.jpg
                            だ円皿 21.5 × 16.0 × H2.5

割れ目が 十字のもの、横一直線のものとある。実の付き方で違ってくるのだろうか?
いが栗の生態調査(?)を進めるべく、今後も いが栗収集に努める所存です。



良かったら いが栗クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-09-25 09:52 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9012643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2009-09-25 10:22 x
”いが栗クリック”

おいしいポイント!! 見逃さないね~!!

そこんとこ、好きだよ~!!!
Commented by CatGril at 2009-09-25 13:18 x
ランキング がんばっているじゃない...

どちらも ひとケタランクなのには、びっ栗です。

ちなみに 私も栗は、大好き。

銀河の実家には、栗の木があります。
しかし みんなお姑さんが拾ってしまい
その後 栗ご飯として我家に届きます。(笑)

Commented by shikikobo at 2009-09-25 17:56
>チョン太さんへ
ありがとう^^ こっちこそ見逃されたらどうしよう と、思ってました^^; 
あなたこそ さすがです(^^)v


Commented by shikikobo at 2009-09-25 17:57
>CatGrilさんへ
「座布団 2枚ですぅー」

ランキング皆様のおかげです。とはいえ、最近始めたばかりなので ものめずらしさも
手伝ってかと・・・。飽きられないよう頑張りたいと思います。

しかし、いが栗は痛いです。一度に1個拾うのがやっとです。
なんか枝みたいのが後ろにあってそこを掴みます。剥き方はどうすんだろ?と、思いました。