鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯元まつり のご案内
2009年 09月 26日 *

*****************************************************

                             窯元まつり

                 9/30(水)~10/5(月)

              9:30~19:30(最終日 16時まで)

                 川内山形屋 5階催場


参加窯元  池ノ上陶芸 ・ 岩元陶房 ・ 御茶碗屋 つきの虫 ・ 久保陶芸 ・ くらふと工房 さらむ夢飯牟礼窯 ・ 工房豊炎
        薩摩宮之城焼 夢竹庵 ・ 七然窯 ・ 種子島 南蛮住吉窯 ・ 隼風窯 ・ 祁答院窯 詩季工房

*****************************************************


a0043405_8415212.jpg
                                花瓶 Φ9.0 × H29.0



良かったら お祭り気分で クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-09-26 00:24 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9016289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2009-09-28 13:02 x
あら、、?
朝自宅からミニノートで見たときには虫食いのはっぱがあったので・・・
コメントしようと思ってたら。。。
どこいっちゃった?



川内山形屋では、よろしくね。
きょう
あの30年前くらいの雰囲気のDMを出しました。
あのデザインなんとかならんのかしら?
┐(´-`)┌
あの文章も不要だよね。
シキコさんのセンスで作ってみてよ
ホント
・・・
あれもらっても、いまいち・・盛り上がらないよねぇ
(見ようによってはおもしろいけど・・・)
。。。


そんな???なハガキの届いた皆様
是非
そのハガキをもって
川内山形屋に来て下さいね
「このハガキかぁ・・・」とワイワイやりましょ
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ




Commented by shikikobo at 2009-09-28 16:29
>虫太郎ちゃんへ
あっ、ごめん、ごめん。カテゴリの変更とかなんとかしようと思ってたら、間違って
削除してしまって^^; 大した記事じゃなかったので、そのままでした ごめんねーm(__)m

そうそう川内山形屋のDMは困ったものです^^; 去年もあんだけ頼んどいたのに・・・。
今回、担当の人にお願いして 来年からもちょっと 違う感じにしてもらおうね^^

では、明日 搬入で会いましょう(^^)v