鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯元まつり 搬入
2009年 09月 29日 *

今日は 川内山形屋の搬入でした。 9/30(水)~10/5(月) まで開催ですので、みなさん 遊びにきてくださいね。

a0043405_21122477.jpg



a0043405_21125684.jpg



a0043405_21131353.jpg



a0043405_2113321.jpg



a0043405_21134754.jpg



作品は代り映えしませんが、良かったら クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-09-29 21:15 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9034102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 虫太郎 at 2009-09-29 22:13 x
いやいや。。。
ブログランキング上がってますなぁ。
ビックリ(笑)
誰が見てるんでしょ?ふふ。。。

シキコさんの作品
栗原はるみさんの雑誌っぽい感じで・・・いいね。
明日からがんばりましょネ。
Commented by ARIヨメ at 2009-09-29 22:59 x
明日からがんばってくださいね(*^▽^*)

しきこさんはずっと山形屋にいらっしゃるんですか~?

時間をみてふら~っと遊びに行きますね~♪
Commented by shikikobo at 2009-09-29 23:08
>虫太郎ちゃんへ
ほんとほんと ポチッと応援してくださる皆さんのおかげです^^;

そうそう、うちのおかかえシェフも栗原はるみさんに近づきつつありますので、お楽しみにね(^^)v

では、明日から 元気に楽しく頑張りましょう^^
Commented by shikikobo at 2009-09-29 23:13
>ARIヨメちゃんへ
はい、毎日 行く予定ですが、もしかしたら 時間が長いので、遅番・早番に分かれるかもしれません。
写真は無いですが、またおたくの “トレイ”も連れて行ってるので是非見に来てくださいね♪