鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
釉掛け
2009年 10月 12日 *

秋の太陽をなめてました。今日は朝から夕方まで 外で釉掛け、今になって腕がヒリヒリします。

a0043405_21345587.jpg




そういえば このグラタン皿 焼き上がりをアップしてないのを思い出したので・・・。
a0043405_21423172.jpg
                                Φ18.0cm × H3.5cm




ランキング 順調に下降しています。良かったら クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-10-12 21:45 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9094157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2009-10-13 10:43
えっ! 下降・・・それはいけません。ポチします^^
私もなめてました。急激な乾燥になったのか、皿がゆがみましたー(^^;
Commented by 虫太郎 at 2009-10-13 19:59 x
13日今日午後、空港ギャラリーに行ってきました。
ヒロコさんのおかげで、展示会予定をいれていただきました。
なんと、来年2月です。
ありがたいです。
シキコさんも近日中にヒロコさんに会いに行くと聞きました。
どうぞ、ヒロコさんにお礼をお伝えください。ね。
僕の変わりにおごってあげて!

。。。で・・・

会議・・・どうだった???大丈夫・・・?(^^)
Commented by shikikobo at 2009-10-13 20:28
>usupinさんへ
ポチありがとです。
天気が良ければ 秋の暑さもなかなかのものですよね^^;
Commented by shikikobo at 2009-10-13 20:35
虫太郎ちゃんへ
それはそれは良かったね^^ 
空港では、来年、再来年とセラフォー仲間の展示会が目白押しです。
搬入 手伝いに行くねー♪

会議のこと、また今度話すねー^^;