鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
トレイとお箸
2009年 10月 23日 *

一昨日ARIウッドスタジオへ。ここへおじゃますると、相手の迷惑顧みず ついつい長居してしまう。なんという居心地の良さ・・・。

a0043405_11163472.jpg
思わず頬ずりしてしまうほどの丁寧な作りの新作トレイと、試作品のお箸をいただく。生きているとやっぱあちこちでお世話をかける。


↓ここでもお世話かけますが、良かったら クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-10-23 11:20 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9143347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by usupin at 2009-10-23 23:14
こんんばんは
う~ん・・・酒器、良いですねぇ、素敵ですねぇ^^
私もきっと、気付かないあれこれ、たっくさんお世話かけているんですよね・・・気付かないくらいお返し出来てるといいんですが^^;・・・こんな素敵なモノ作りたいです。頑張りまーす!
Commented by shikikobo at 2009-10-24 00:45
>usupinさんへ
ありがとうございます(*^_^*)

ホント私も生きてるうちにお返しできるといいんですが、まだまだ皆さんにお世話かけそうです^^;
usupinさんは陶芸以外にもいろいろとモノ作りされてていいですねー^^
Commented by ARIヨメ at 2009-10-24 14:10 x
どもども(*^▽^*)
こちらこそ、器、ありがとうございましたm(__)m

とっても楽しい時間でしたね~(*^▽^*)
迷惑なんて、とんでもない!
私たちこそ、お引き留めしてすみません。

また遊びにきてくださいね~(✿´∀`✿)

キーワードは 福山雅治 です^m^
Commented by shikikobo at 2009-10-24 23:25
>ARIヨメちゃんへ
どもども、福山雅治似のしきこです^^

では、また遊びに行かせてくださいねー♪