鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
白化粧
2009年 10月 27日 *

久しぶりに朝から良い天気。昨日取っ手を付けたスープカップに白化粧をしてブロック塀の上で乾燥させる。
このブロック塀、野良猫が歩いたり、風で板がひっくり返ったりするので、その緊張感が なかなかよろしい。

a0043405_12105385.jpg



↓良かったら クリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-10-27 12:18 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9161401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CatGirl at 2009-10-27 12:39 x
なんか 最近 ランキングが2ケタになっているね!
毎日 2つともポチッとしているんだけどねぇ..

画像の 作品..見ていて 本当 あぶなっかしい...
今にも バランスくずして ひっくり返りそうにみえるんだけど..(笑)
Commented by usupin at 2009-10-27 12:39
きゃーっ!!! とっても危険ざます(^^;
こちらも、とっても良いお天気です~ ポチします!
あの、ちょくちょくコメしてますけど、うるさかったら無視してくださいね(*^^*)
Commented by shikikobo at 2009-10-27 17:28
>CatGirlさんへ
応援ポチありがとう^^
ほんと 3位とか6位とかまでランキング上げていたのが、すっかり過去の栄光になってしまいました^^;

一応、カップが端っこにあるので、それを考慮して置いてはいるつもりですが、風が無いのでセーフです。
Commented by shikikobo at 2009-10-27 17:33
>usupinさんへ
心配でちょくちょく見張ってましたので、今回はネコも風も大丈夫でした^^
コメントが少ないブログなので、コメントは有難いです。今後も何かしらコメ残していただけると嬉しいです(^^)v

Commented by ベビキャン at 2009-10-27 20:52 x
お久しぶりーふ。
を元気でしょうか??
この写真、とってもステキング。
何か妙に癒されますた。 相変わらずのナイスデジ一ですねぇ。
師匠のとこにふらりと遊びにゆきたいわ~
Commented by shikikobo at 2009-10-27 21:51
>ベビキャンちゃんへ
うわー、お久しぶりぃ♪ 嬉しいです^^
今日は久しぶりに晴れたので、いっぱい干しました。
デジイチやっぱいいよん、そうそうARI家もゲットしましたよー。
またいつでも遊びに来てねー^^
Commented by ARIヨメ at 2009-10-27 23:05 x
なんか、わたしも写真の感じ、すきですね~
「しきこさん」って感じ。
うまくいえないけど(^▽^;)

そうそう、いつのまにか
デジイチ ゲットした、ARI家です(笑)
うちは「あんたたちも買いなさいよ~」と
背中をおしてくれた しきこさんに大感謝♪

Commented by shikikobo at 2009-10-28 08:15
>ARIヨメちゃんへ
何気に撮った写真なんですが、そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁー♪

デジイチ、その性能の数パーセントしか発揮してませんが、それでもさすがデジイチです。
オートで撮るだけでそこそこの画像になるので有難いですよね。