鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
新築見学会にて
2009年 11月 15日 *

LIFA川内(ライファせんだい)さんの新築見学会での会場で花器・酒器等を使っていただいてます。

a0043405_8276.jpg
                         家具はいつもの 「ARIウッドスタジオ」さん。



a0043405_82292.jpg
              これは このまま 床の間に飾られたそうです。お花もいつもの 「花のコレット」さん。




↓良かったら 応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-11-15 08:07 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9247314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2009-11-16 18:24
おしゃれだねぇ。
いいねぇ。

ウン(・_・)?
この家
・・・・
買ってもらったのぉ???
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

。。。




Commented by shikikobo at 2009-11-16 20:48
>虫太郎ちゃんへ
新しい家はいいよねー(^o^)/
新築は無理だから、せめて 自分の好きなようにリフォームしたい^^

最近は歳のせいか、虫太郎ちゃんのお店のような古民家風の家も好きになりました。
Commented by 虫太郎 at 2009-11-17 05:35 x
そりゃ。。。歳だ。。。
80くらいになってるね
僕は78くらいだよ。
Commented by shikikobo at 2009-11-17 09:24
↑ やっぱりね。。。 お互い長生きしようね。。。
  生きてれば楽しいこといっぱいあるよ。