鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
花器
2009年 11月 21日 *

昨晩は霧島にて温泉付きの自宅&工房を持ってる友人(mujinちゃん)宅にお泊まり。
初対面の人が6人もいたので、夕べは緊張のあまり ずっと “借りてきた猫” 状態でした。
普段よりもお風呂が長かったのは、初対面の人たちとの関わりをなるべく遠慮したかったからです。

一夜明けた今日、4人の方は早々に帰られましたが、11時頃までいらした2人とはすっかり打ち解けて
軽口をたたいている自分がいました。このお調子者ぶりには我ながら呆れてしまいます。




さて、例の花器にお花を生けてもらいました。


a0043405_14241167.jpg
           ピンクのなんとかという花の向こうにちょこんと見えるのは、犬がたそがれてるところです。


a0043405_14243045.jpg
                            なんだか “エロス” を感じます。




↓良かったら 応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-11-21 14:30 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(0) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9281401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]