鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ
2009年 11月 30日 *

肝心なときに体調を崩してしまう体質なようで・・・、一昨日 人んちでご馳走になった後 もどしてしまい、
昨日は一日寝て過ごしました。
熱は出ましたが、どうやらただの風邪だったようで、流行に鈍感な自分に ただただ感謝です。

さて、これより 明日の搬入(薩摩焼フェスタ)用の梱包作業に入ります。
12/2(水)~6(日)までやってますので、良かったら遊びに来てください。


                       第20回 薩摩焼フェスタ

          日時  2009.12.2(水) ~ 12.6(日) 10:00 ~ 18:00  (最終日は17時まで)

         場所  かごしま県民交流センター (旧 県庁跡地)


a0043405_12483012.jpg




↓良かったら いろいろと応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-11-30 12:52 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9332923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by megpapa213 at 2009-11-30 22:57
具合、悪かったのですね。
早く何時もの元気を取り戻してフェスタ頑張って
                megpapa
Commented by usupin at 2009-11-30 23:47
こんばんは!
あちゃー。ただの風邪でまずまずだったようですが・・・
この炎のように、燃えてまいりましょう!!! って、大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね(*^^*)/
Commented by shikikobo at 2009-12-01 20:59
>megpapaさんへ
先日はお世話になりましたm(__)m
明日から5日間 楽しんできます^^
Commented by shikikobo at 2009-12-01 21:04
>usupinさんへ
今日の搬入 マスクをして頑張ってきました^^;
45窯元が一堂に会する陶器のお祭りです。みんなでわいわい楽しみたいと思います^^