鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
フェスタ搬入
2009年 12月 01日 *

今朝の私は 朝日にキラキラ輝く鼻水が美しかったです。

さて、本日はいろんなものを99%カットするというマスクをつけて搬入してまいりました。


a0043405_21231414.jpg



a0043405_21232735.jpg



a0043405_21234158.jpg



a0043405_21235422.jpg



a0043405_2124736.jpg


相変わらず 色気もそっけもないディスプレーですが、作品は使いやすいとそこそこ評判ですので、是非 実際手に取っていたただければ嬉しいです。




↓良かったら 応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-12-01 21:51 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(12) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9342303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チョン太 at 2009-12-02 13:27 x
手伝いは誰かいたのかな~??と気になってました。
ディスプレーを見て、いつもの人が来なかったのかな?と思いました。
坐骨神経痛の私が手伝ったら、せっかくの作品を落として台無しに
しそうで、連絡しませんでした。(でも、ネコの手よりはマシだったかも)
土曜日に、妙さんと行く予定です!!
ところで会場ではマスクしてるのかな??
Commented by shikikobo at 2009-12-02 22:03
>チョン太さんへ
早いチームが手伝ってくれるようになってましたので、車から降ろしたら
そのまま誰かしら会場まで運んでくれてました。有難いことです。

花瓶・花器は多いのに お花が全くなくて、隣の窯元さんからおこぼれを2本いただきました^^;
土曜日待ってます! 売り手がマスクをというのも・・・と思い、マスクしてません^^;
お客さんでもマスクの方は一割もいらっしゃらないようです。

Commented by チョン太 at 2009-12-03 16:51 x
キラキラ輝く鼻水も、チャームポイントということですね!
ウガイ、手洗いを念入りにね!
Commented by shikikobo at 2009-12-03 23:32
↑ はい、それはそれは念入りにやっております^^
Commented at 2009-12-03 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美術人気ランキング娯楽部 at 2009-12-04 03:27 x
こんばんはーー
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

美術人気ランキング娯楽部
Commented by shikikobo at 2009-12-04 07:22
>非公開コメント くるす屋さん^^へ
先日は楽しかったです^^ 研修生時代にちょびっとお話しただけですが、久しぶりに
会えて嬉しかったです。
いつかランチ食べに行きますねー♪ こちらもリンクさせていただきます^^
Commented by shikikobo at 2009-12-04 07:24
>美術ランキング倶楽部さまへ
ありがとうございます。すでに二つのランキングに参加しておりますので・・・^^; 申し訳ありませんm(__)m

Commented at 2009-12-05 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shikikobo at 2009-12-05 23:52
>非公開コメント くるす屋さんへ
そんな恥ずかしがらずに 「公開」で是非^^フェスタ明日までです。頑張るねー(^^)v
Commented by kurusuya333 at 2009-12-06 21:09
フェスタ、お疲れさまでした。。。
ヘッへ…非公開、意味もわからずしちゃいました(´・ω・`)

ではでは…またいつの日かヽ(´ー`)ノ
Commented by shikikobo at 2009-12-06 22:25
↑ ありがとう、本日無事終了しました。今年も楽しい5日間でした。
ところで、本日のくるす屋さんのランチ、美味しそうです。
私の好きなものばかり^^ ああ片道2時間が恨めしい・・・。