鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
薩摩焼フェスタ最終日
2009年 12月 06日 *

“薩摩焼フェスタ” 本日最終日でした。

毎年必ず来てくださる方、去年に引き続き来て下さった方、数年ぶりにお会いできた方、今年新たにお客様になってくださった方・・・本当に本当にありがとうございました。

お買い上げいただいた器が 皆様の食卓で ちょびっとでも活躍できていれば嬉しく思います。


a0043405_230322.jpg

ほとんど売れないだろうと思ってた この手付きのチビ皿(窯元仲間ではちびフライパンと呼ばれてました)が、意外にも売れてしまったのでびっくりでした。調子に乗ってまた作りたいと思います。





↓良かったら 応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-12-06 23:04 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9375549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tukinomusi at 2009-12-07 06:08
おはよう
お疲れ様でした
心地よい、好い風が吹きはじめているようですね。
この風を大切に・・・
次の港であいましょう

Commented by shikikobo at 2009-12-07 08:15
>虫太郎ちゃんへ
お疲れ様でした。おかげで今回も楽しく過ごせました。おそろいのTシャツも好評でしたね^^;
次は三月 ドルフィンで前後して作品展ですね。その前に虫太郎ちゃんはエアポートですね。
来年に向けてお互い頑張りましょう^^
Commented by usupin at 2009-12-07 23:08
こんばんは~
お疲れ様でした! 風邪もなんのそのだったようで、何よりですね^^
こちらのちびフライパンですが・・・箸置きOR豆皿などなど、使用多様になるし、かわいらしいしで、当然お嫁に行くと思いますけどねー^^
本人の思いとは以外なんでしょうか!? ぜひぜひ調子に乗りましょう(^^)/
Commented by shikikobo at 2009-12-08 07:47
>usupinさんへ
ありがとうございます、3年前のフェスタでは搬入日に風邪を引いてしまい大変な思いをしたので
今回は早めに風邪を引いたのが良かったようです^^;

このチビ皿 ままごと道具のようでイマイチと思っていましたが、料理の写真が良かったんだと思います^^
Commented by ARIヨメ at 2009-12-08 08:37 x
お疲れさまでした(^-^)
時間がとれずに、行けなくてごめんなさい<(_ _)>

ちびフライパン、かわいいですよ~(*^^)v
あの小ささがなんとも言えません。

フェスタ中、新築見学会へ展示した作品も好評だったようですね♪
担当の方が、「先生」と呼んでいらっしゃいましたよ~
しきこ先生、今後ともよろしくです♪



Commented by shikikobo at 2009-12-08 20:57
>ARIヨメちゃんへ
新築見学会の展示ではお世話になりましたm(__)m
お陰さまで 臨時収入が入りました(^^)v

たまーーに、「先生」と呼ぶ方がいるのでこっちもどう対応していいのか困ります^^;

社長夫人、こちらこそよろしくです^^