鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
「ネットで福袋」の追加
2009年 12月 18日 *

寒いです。ホッカイロを背中と腰に一枚ずつ貼ってます。

さて、「ネットで福袋」ですが、「これは入れるね」分に 丸プレートと、だ円皿の追加をさせていただきます。
(福袋一個につき 一つお選びくださいね)


NO.13 ※ 12/18 売約済
a0043405_17184734.jpg
丸プレート・・・Φ24.8 × H3.5




NO.14 ※ 12/25 売約済
a0043405_1720430.jpg
丸プレート・・・Φ23.5 × H3.5




NO.15 ※ 12/21 売約済
a0043405_17211369.jpg
だ円皿・3枚・・・24.5 × 13.0 × H2.8



以上です。 12/31 まで受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。





さて、前記事の料理を 板のお皿にのせたバージョンです。
a0043405_17335794.jpg
                  トレイとお箸はいつもの ARIウッドスタジオさんのもの






↓良かったら 応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-12-18 17:35 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(7) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9455842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マンダリン at 2009-12-18 23:48 x
しきこさん、こんばんは。

それでは、お言葉にあまえさせていただいて、
丸プレートでお願いします。
No.13でお願いします。

お茶碗、付けてもらえるので、
とってもうれしいです~♪
Commented by usupin at 2009-12-19 00:57
こっこんばんは!
福袋・・・発表されてから、大変迷います。買うべきか、作るべきか・・・

13丸プレートはかなり魅力です! が! 売約済

じっ自分で頑張ります^^; 縁は織部釉ですか!? キレイですねぇ♪
Commented by shikikobo at 2009-12-19 03:26
>マンダリンさんへ
ありがとうございますm(__)m 
では、NO.13のプレートと、ご飯茶わんと、「あとはまかせてね」を入れて
来週にでも発送させていただきます♪
Commented by shikikobo at 2009-12-19 03:39
>usupinさんへ
NO.13のプレートは NO.9のようなマット系の黒のプレートの上に乳濁釉を吹き付けたものです。
温度が低めだと 青っぽくなり、高めだと 緑っぽくなります。

この乳濁釉 わたしのところでは ちょっとしたところで活躍してくれ、
角プレート・長方皿のアクセントとしても使います。
Commented by usupin at 2009-12-19 23:16
こんばんは^^
頑張りま~す♪
もうすぐ聖夜、メリークリスマスですね~★
わたくし、なんだか喉がガサガサします^^;
風邪は喉からパターンなのに・・・油断大敵、体調にはくれぐれも注意いたしましょうー!
Commented by マンダリン at 2009-12-25 00:25 x
こんばんは

今日、福袋(箱?)届きました。
ありがとうございました。

いろいろ、いれてもらって、ほんと、ありがとネ!!

丸プレート、ずっしりしてて、色も渋くて、気に入りました。
お湯で温めれば、ずっしりしてるので、冷めにくいでしょうから、
料理が最後まで美味しくいただけると思います。
って、まるで、料理するみたいですけど・・・・・。
明日、パスタを作って、盛ってみようと思います。

お茶碗、ありがとネ。
新しい年を、新しいお茶碗で迎えます。


Commented by shikikobo at 2009-12-25 01:04
>マンダリンさんへ
こちらこそ お買い上げいただきありがとうございましたm(__)m

明日 パスタですか? お皿大きいので 少し盛って食べてくださいね^^