鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
窯出し
2009年 12月 21日 *

一昨日 本焼きした分の窯出しです。 とくに目新しい作品はありませんが、スープカップと平べったすぎるプレート。


a0043405_23185168.jpg




a0043405_23273850.jpg



で、本日 ここへ 「福袋」を届けに行ったら、手作りのマドレーヌと、かわいいかわいいイスをいただきました。
まったく気にしてなかったけど、もうクリスマスが近いんですね。ちなみにわたくしイブは友達んちで餅つきやります。
a0043405_23303441.jpg





↓良かったら 応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2009-12-21 23:31 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(5) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9477191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ARIヨメ at 2009-12-22 15:58 x
わっ(#゚ロ゚#) はずかしい。。。。

今日はわざわざありがとうございました♪
福袋(福箱)から、一つ一つ包みを広げるワクワク感。。。たまりませんでした(≧▽≦)

たくさんの器、どれも素敵でした☆彡
お正月から使おうと思ってたけど、がまんできないので洗って食器棚にいれました!

本当にいい企画、ありがとうございました(*^▽^*)
来年もぜひ!(^_-)

Commented by ARIヨメ at 2009-12-22 15:59 x
ごめんなさい(>_<) 昨日はありがとう、でした(^^ゞ
Commented by shikikobo at 2009-12-22 21:52
>ARIヨメちゃんへ
こちらこそほんとありがとうございましたm(__)m
器がARI家で活躍してくれますように・・・(*^^)v

来年も是非やりたいと思います^^
Commented by ピース at 2009-12-23 00:48 x
今日はありがとう。
 私目の「しきこコレクション」に無いものを選んでいただき、感謝。
 娘の分には、2個セットにするなど、格段のご配慮をいただき、これまた感謝。
 無事、「もの」になってくれれば言うことなしですがね。
 娘にも器のことは話してあるので、大喜びすることでしょう。

 その内、お礼に昆布茶でもご馳走しますからね。
Commented by shikikobo at 2009-12-23 08:11
>ピースさんへ
こちらこそいつもありがとうございますm(__)m
娘さんに喜んでいただければ嬉しいです^^

ご馳走 楽しみにしてます(^^)v