鹿児島で陶芸やってます。ときどきデザインの仕事もしてます。
by しきこ
画像一覧
Top
本焼き
2010年 02月 06日 *

朝から本焼き。私はずっとパソコンの前・・・。
最近、仕事でパソコン使ってる人より触ってるんじゃないかと、思っています。
で、やってたのが このDM作成。先日 お話をいただき 3/4~3/16まで作品展をさせていただくことになりました。
南さつま市加世田の poturi さん です。 例の 「くるす屋」さんの道路向かいにあるお店です。

a0043405_19244147.jpg



3月はもう一件、ドルフィンポートで、3/24~3/30まで作品展です。

どちらも近くなりましたら あらためてご案内させていただきますので、よろしくお願いします。



↓良かったら、応援のクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

[PR]

by shikikobo | 2010-02-06 19:36 | 【陶芸・作品・展示会】 | Trackback | Comments(16) *
トラックバックURL : http://shikikobo.exblog.jp/tb/9884547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CatGirl at 2010-02-06 20:39 x
DM作るときのソフトは、何を使っているの?!

昨日今日 めちゃくちゃ寒い京都です。
そちらも寒いですか?!
Commented by ARIヨメ at 2010-02-06 20:56 x
すごい!
頑張ってますね~(*^▽^*)

3月は忙しそうですね!
それぞれの子ども、仕事などの関係で、友人たちとなかなか日が合わず、くるす屋さんへ行くのは月末になりそうです。
逆に延ばして展示会に合わそうかしら~???
Commented by shikikobo at 2010-02-06 21:14
>CatGirさんへ
イラストレーターで印刷用データを作って、印刷会社へのデータ入稿で作成してます。

イラレはすごいソフトなので あれこれ使えるんでしょうけど、私が使うのはこのときだけ^^;

今日はまあまあ寒いのかもしれないけど、うちは窯焚きなのであったかいです^^

Commented by shikikobo at 2010-02-06 21:18
>ARIヨメちゃんへ
今年は暇でダラダラしてたのに、急に忙しくなりました^^;
私も一度poturiさんとこへ行くので、都合があえば 一緒に くるす屋さんへいかがですか?
お友達とは是非 会期中にお願いします^^;
Commented by keinoasobi at 2010-02-06 21:51
ちきちゃんへ
忙しいのですね! 今年は金運、才能、エネルギー、など手作りブレス
で活動的幸運な年になりそうですね! 私に金運石くれたけど少しは御利益
あるかなー! なんでも物作りは楽しいですよね・・・・また遊んでね!(^^)!

                               復活kei
Commented by shikikobo at 2010-02-06 22:24
>keiさんへ
友達に金運のルチルクォーツでストラップを作ってあげたら、その翌日に保険金5万円が入ったそうです。
keiさんのルチルクォーツもそのうち臨時収入を運んでくれるはずです、期待しててね^^
そんで、その時は おごってね(^^)v
Commented by ARIヨメ at 2010-02-06 22:49 x
わ~ ぜひぜひ~♪ ご一緒しましょ~~~♪

友達とは、また話し合ってみますね~(^_-)
Commented by usupin at 2010-02-06 22:56
こんばんは^^
こちら東京は、北風ぴゅーの土曜。そして、ずーっと寒い日が続いてます(>_<)
作品展! 体調に気をつけて、頑張ってくださいねー(*^^*)/
Commented by keinoasobi at 2010-02-06 22:59
ちきちゃんへ
うん!ありがとう\(^o^)/
期待してまーす! その時は勿論ごちそうしちゃいます!!  

                       kei



Commented by tukinomusi at 2010-02-07 07:15
↑じゃぁそのときは私も是非・・・・
(ヘ。ヘ) エヘヘ   


            あんこでした。。。」プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
Commented by shikikobo at 2010-02-07 08:21
>ARIヨメちゃんへ
はい、ぜひぜひ 一緒に行きましょう♪
久しぶりに会えるの楽しみにしてまーーす^^
Commented by shikikobo at 2010-02-07 08:23
>usupinさんへ
うちは一階が作業場、二階が私の部屋になってますので、昨日はぬくぬくでした。
でも、還元焼成なので、窓を開けないと 喉にきます(>_<)
ありがとうございます、頑張りますねー♪
Commented by shikikobo at 2010-02-07 08:25
>keiさんへ
マジで期待してますよーーー^^
Commented by shikikobo at 2010-02-07 08:27
>あんこちゃんへ
はい、是非^^
12日のエアポートギャラリーの搬入、お手伝いに行きますねー♪
Commented by 恵み at 2010-02-07 18:01 x
あ・・・。
行きたかったpoturiだ。
こりゃ、また3月に南さつまへ行くことになりそうだ♡→ܫ←♡

無事にたどり着くといいけど。
ね、方向音痴が治る石はないのかねぇ?
Commented by shikikobo at 2010-02-07 21:15
>恵みさんへ
是非、「くるす屋」~「poturi」ツアーへ・・・。

方向音痴の石 探してみます。
恋の方向音痴は先日作ったブレスで治るやも・・・、
とかなんとか うまいこと言ってみた。